Up-push!



みんな辞めていくのです・・・


最近周りでSA引退する人が多いです(´・ω・`)
悲しいね(ノД`)

この前のメンテからSAがくっそ重たくなって(もとからだけど
野良もろくにできない状態なので、しばらく放置してますw

来月無理やりPC買う予定なんで、そうしたらSA復帰ですわい(´・ω・`)
AVAもやってみたいなーと思ってます(`・ω・´)

そんな感じですね!
ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


どもです(´・ω・`)


更新してない間にですね!
MineCraftというゲームにはまってました!

これはですねー
ゲームを開始した際に一人一人別の世界がリアルタイムで構築されます(`・ω・´)!

100個世界があるなら100個とも違う世界ということですねw
そしてその世界は永遠に広がっていくという・・・(多分w

まぁ説明はめんどいんで詳しくはggrks(^ω^)

ゾンビあり、あり、不思議現象あり、ネザーありで飽きないですねw

時間がいくらあっても足りないです(`・ω・´)
今は水没式トラップタワー製作中です(゚∀゚)
できたら写真うpしますよっと。

SAはぼちぼちやってますw
相変わらずCWで糞フラグたてまくってますよーw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


ネタがないれすはい。

どうしましょ。

とりあえず、いんふぃにっと・すとらとすおもろいですね。

はい。

自分は箒が好きです。

はい。

PC買いたいです

SAの嵐めんどくさいです。

死んでください^p^


クランはやっと軌道に乗ってきた感じかな?
メンツは5人~6人くらいに増えた(`・ω・´)!
進歩進歩ww
後は皆のことを理解して、
CWで連携取れるようになりたいな。

まぁ、そこんとこはそにあががんばってくれるはず。
任せた'`,、('∀`) '`,、


では
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


今日はてっどsを助っ人に呼んでみんなでcwしますた!
pvで負けてしまいましたが、課題などもいろいろわかり、
そういった面では中々いいcwだったんじゃないかな?w
結果だけがすべてじゃないさ!勝率0%だけど
気にしない( ゚ω゚ 魂)!

今後の課題は、メンバーの安定と、
それぞれの動きの把握ですかね(´・ω・`)
大変そうですww

まぁ、建てたからには簡単に解散したくないのでがんばります(`・ω・´)
BUROGU.jpg

クラン楽しいです(´・ω・`)


クランが波に乗りません(´・ω・`)
クラ面は入るんですけど、すぐに抜けていっちゃいますね(`・ω・´)
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

誰かはいってー;w;
固定で( ゚ω゚ 魂)

あ、箒さんは俺の嫁でお願いします(*´ω`*) 続きを読む
次のページ

FC2Ad

