Up-push!



あと1日か・・・


夏休みも残すところあと1日となりました。
・・・宿題一つもできてねぇwww
まぁ、宇宙人の侵攻によりビームで焼かれたことにしよう(´◉◞౪◟◉)


さてさて、今日は午前練習だったんだよ(´∀`)
記録は・・・今日は弓引いてませんorz
ずーっと基礎練習と一年生の指導してました。。。
考えるのが大変だ(´・ω・`)

あと、来月の25日に新人戦があるみたいだね。
これは個人上位8位団体3位まで中国大会上がれる(?)大切な試合だ(´・ω・`)
俺の先輩が去年個人6位入賞で中国大会いってたから、それを越えなければ・・・!!
目指すは優勝だな!
主は団体Aの落ちと個人で出ることになってるからメンバーの足引っ張らないように頑張らなくては(`・ω・´)

あとは、来月の5日に国体の壮行射会が玉野市営弓道場であるんだって
国体メンバーになりたかったなー(´・ω・`)
6人に選ばれといて、一人だけ落ちるのに引っ掛かるとかorz
来年こそ行こう!!

頑張ってきます(`・ω・´)ゞ


でわ。今日のSAは。。
一日500killを目標にがんばってるんだけど、なかなか難しいね(´・ω・`)
いまは400killでとまってるよ
行けるといいな(´・ω・`)


ってかんじですね
でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

久しぶりの更新(´・ω・`)


今日の晩御飯にこんなの作ったんだ
こいつと言えば…

ちょい潰れちゃったねww
みんなわかるかな?マーボー豆腐だよ(`・ω・´)

さて・・・マーボー豆腐と言えば思いつくものは、みんな一緒だよね!!
天使ちゃんマジ天使'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

画像でかwwww

まぁ、きにしないでみてくれたまへ(´・ω・`)
そう・・
天使ちゃんだね!!わからなかった人は明日破裂するので覚悟しといてください(´◉◞౪◟◉)


さて、でわでわ・・・と行きたいところだが、更新時にSAの話を混ぜて行こうと思うんだ

そんなわけで、題して・・・・・「てぃーえっくす★の今日のSA!!」

・・・・・・うっわ寒っwwwww
とかって頼むから思わないでくれ(´・ω・`)
これしか思いつかないんだ(´・ω・`)
誰か良い案ぷりーず。

さぁ、名前募集しながらやっていこうかね(コメってくれるとうれしいな・・・)
今日のSAは・・・cwしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお↑↑↑↑↑
2戦やってどっちも負けちゃったんだけどね(´・ω・`)
まぁ、そこは、なまりってことで許してもらいましょう(´◉◞౪◟◉)
1戦目はなかなか良いかんじだったんだが、後半から・・・・あるぇ~(´・ω・`)??
ってかんじだったねww
もっと持久力を鍛えようか
2戦目は立ち回りで負けたかな
完璧に相手のペースだった(´・ω・`)
もっと自分たちでペース作れるようになろう(´∀`)


まぁ、こんなかんじでかる~くやっていくので、生暖かく見守ってやってください。


でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

○○始めますた(´・ω・`)


Alliance of Valiant Arms通称AVAはじめますた(´◉◞౪◟◉)

俺のpcじゃカックカクなので、オートギア使ってがんばって動かしてますwww

まだ、ビギナー鯖にいるので、見かけたら声かけてくれるとうれしいかな(`・ω・´)
名前は「てぃーえっくす」でやってます。
kdrについてつっこんだやつは、その日中に破裂するとおもいます(´・ω・`)

いやーしかしwwAVAおもいねwwwww
まぁ、武器の数とか、デザインとかが俺的には良いからまぁまぁ気に入ってるんだけどねww
ただ、ハイスペじゃないとできないってのが駄目だよねorz

やっぱり一番はSAだな!!www

って感じですかね(´・ω・`)



では、なんとなく拾った画像を一枚
わふー><

わーふー><
いやーwwクドかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱりリトバスいいね!
まぁ、EXのエロは蛇足だと思うけどね(´・ω・`)ショボーン

よし!もう終わろうか!!ww
でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

更新!更新(`・ω・´)!!


昨日クラメンとスカつないで会議してるときに、こんな記事を見つけたよ

蝉の気持ち

サザエ「さ~て来週のサザエさんは~・・」

セミ「・・・・みてぇ」


……(´・ω・`)
せ・・・せつねぇー・・・・・(´・ω・`)ショボーン

今日はそんな感じですww

でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

……(´・ω・`)


るーるるsの記事を見て、自分も「憧れ女性ちぇっく」やってみました(´∀`)!!

すると・・・・・・
まず、ロリコン属性評価ですが、   さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:志田未来 (スコア260.4点)
2位:井上真央 (スコア257.4点)
3位:愛内里菜 (スコア253.2点)


あ…あるぇ~(´・ω・`)??
俺ってこんな人間だっけかwww
まぁ、結果は忘れて早く寝るとしましょうww

でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

MHFはじめてますた(´・ω・`)



最近クラ面がモンハンフロンティアを始めたらしい(´・ω・`)

最近やってないなー。。。


ん?
なんでやってないかだって??

……金がないんだよ!!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりにやりたいなー
と思った一日でした(´◉◞౪◟◉)

でわでわw

オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

いやーww


なんという糞AIMでしょうwwwww


まぁ、元からなんだけどねぇ~(^ω^)
なんとかしなきゃな(´・ω・`)

kdが下がる一方だ。。。

ま、kdなんてもうどーでもいいけどねwww

マウス買いたいし、パッドも買いたいし、ヘッドセットも買いたい(´・ω・`)
買いたいもんだらけじゃねぇかwwwww

だが…金がない(`・ω・´)キリッ!!

現在所持金210円!!www


……バイトしよう(´・ω・`)
そう思って一か月が経とうとしていましたとさwww


でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)!!



明日から県知事杯が始まります!!

明日は女子であさってが男子みたいだね(´・ω・`)

いやーww

楽しみだなぁwww

主は団体Bで出るぉ(´∀`)

団体Aは2年と1年にまかせた!!ww


県知事杯はたくさんの高校さんがいらっしゃるからなぁ
たくさん勉強してきます(`・ω・´)キリッ!!!!!

さて、自分がどれくらい上手くなったのか確かめてやる・・・・


がんばってきます!!


でわでわ

オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

これはやばいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266255


見るべし見るべしwww

頭からはなれんぞwwwwwwww



URLでごめんね(´・ω・`)

主はブログとか詳しくないから、もっと勉強してきます!
いつかは動画を貼れるようになるので、今はこれで我慢してくだしぁ(´∀`)

終わったああああああああああ


試合終わったよ!!



主の記録は8射5中(´・ω・`)ショボーン


でも、5位入賞できたぉ(´∀`)

県では8位で市では5位か・・・・・・

全国への道は長いな(´・ω・`)


うちの部の先輩が優勝してたねww

やっぱり先輩すごいっす(`・ω・´)

まだまだ学ばなければ


って感じでした

でわでわw

オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

うむ(`・ω・´)


明日は試合があるんだよ(´・ω・`)
主は弓道部なんだね(`・ω・´)キリッ


まぁ、がんばってきます。

帰ってきてからまじめに更新します(*`・∀・)b

でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ども(´・ω・`)


はじめましてえええええええええええ

ブログはじめた高校2年生です(`・ω・´)
まぁ、更新がんばっていくのでよろしくお願いします(*`・∀・)b

FC2Ad

