Up-push!



NAME


Gainに入って、名前を変えてみたよ。
「Gain*T'o'koNA」
見かけたら声かけてくだしあ(`・ω・´)

てぃーえっくす★もINするのでよろしく。


まぁ、SAアップデートでのTRGサイレントには萎えましたね。
なにあの消音性(´・ω・`)
糞じゃんか

流石ネ糞ンww


まぁ、もうしばらく見てみようと思います。

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

GYsありがとう……


本日10月27日午後5時から、サドンアタックの運営がゲームヤロウからネクソンに変わります(´・ω・`)

俺にFPSを教えてくれたゲームヤロウさん本当にありがとう。
そしてお疲れさまでした!!

俺はこれからしばらくSAの様子を見て、ダメそうなら引退しようと思ってます。
次はCFかAVAに行きたいと思う今日この頃です。

では、今日はこれくらいで。

オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ゲームヤロウさん3年間お疲れさまでした!

更新更新(`・ω・´)!


今日のSRKDは平均49%だったよ。
まぁ、最初に比べるとだいぶ成長したなって感じです(`・ω・´)!

このまんまどんどんAIMも上がっていったらなーと思う今日この頃(´・ω・`)
SAも萎え期突入しちゃったし、別ゲーもやる気起きないしで
なんだかんだでエ○ゲーにはしっているtxですwww

アニメで最近「ヨスガノソラ」が始まったからさー
存在は知ってたからもっとやりたくなって購入(´・ω・`)
そしてプレイ!!

・・・・・・・・渚さんかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もう3次元捨てて2次元に走ってしましたいくらい毎日がつまらなくなってきた(´・ω・`)

他には、とあるブログに書かれてて気になってた
「さくらビットマップ」ってゆーのもやってみたんだww

いやーww
これはいい!

弓道やってるヒロインとかどストライクだったねww

みんなキャラが濃くてあれはとっても良い作品だったねw
久しぶりに良作に出会えた気がする(`・ω・´)

まぁ、そんな感じで毎日をだらだら過ごすtxでしたww

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おわったあああああああああああああああ



中間考査おわったよー↑↑!!

やっとネトゲができる(^ω^)ww
まぁ、結果は帰ってきてから書くことにしましょう(´・ω・`)


話は変わって。。。
なんか、試合に団体Aチームで出ることになったんじゃけど。。。(´・ω・`)
(´・ω`・)エッ?
マジで無理wwww団体戦にでたら中たんねーっつのww
勘弁してほしい(´・ω・`)
でも、出ることになったんなら全力で団体戦に挑もうと思います(´・ω・`)

SAは最近萎えてきたので、
クランをサブに任せて別のクランに入ってたりしますww
「Gain」ってクランなんですが、皆うましうましwww
cw行ったら俺一人だけやたらkd低いし(´・ω・`)
泣けてくるね;;

まぁ、GainでSR専になれるように頑張ろうと思います

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

最近・・・

SR専になろうかなと思って練習している今日この頃です(`・ω・´)

QC・QS・ストッピング・PS・GSは一通り覚えたのですが、ストッピングが(笑)状態ですねww
できたりできなかったりといまいち決まらないorz

最近やっとSRでのKDが44%で安定してきたのですが、やはりcwでは勝てない(´;ω;`)
cwで勝つSRにはどうすればなれるのかなー。。。

誰かSR練習を一緒にしてくれる方はいませんか!
もし、暇な人がいたらお願いしたいです(´・ω・`)


話は変わって・・
SAの運営がそろそろネクソンにかわりますね。。
まぁ、大会とかは微妙ですし、チーターもこれから増えてくるでしょうが
できる限りはSAを続けていこうと思ってます。


~コメ返信~
≫れいか様
 リンクありがとうございます(`・ω・´)


今日はこんな感じです
ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

FC2Ad

