Up-push!



有頂天でひゃっほう!↑↑


題名に特に意味はありません( ゚ω゚ )
ただ、どこぞの筋肉馬鹿が言いそうですね。


今日はCWいっぱいしましたね(`・ω・´)
何回やったかな?
5.6回はやってるはず。
またまたSR持ってやってたんだけど、最初の2回で糞穴った(´・ω・`)
みんなゴメンナサイ(;・∀・)

後半からはずーっとdkだったりk=dだったりで
あんまりkdに変化はなかったかな?

まぁ、今日もcw楽しかったからよしとしますww
AIMをもっと鍛えなくては@@;
時間がないのでとりあえず、cw以外はウェアでSRばっか使おうと思ってます。


頑張ろう(`・ω・´)!
ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

(´・ω・`)

最近のSAは、cwやってばっかですかね。
なんか、調子良い時と悪い時の結果の差がありえない(´・ω・`)
SRを最近もってるけども、当たらないときとか当たる時があるんで
とりあえずこれからの課題はAIM鍛える事かな

頑張ろう(`・ω・´)

はい

えーとですね。
とりあえずお久しぶりです(`・ω・´)
しばらく放置してました。

そして、そろそろ弓道部を辞めようかと思っています。
理由は鬱病の原因が弓道部にあることと、人間関係が上手くいかないからです。
でも、辞めようにもまだ担当の1年生が心配なので、とりあえずは来月の18日にある
吉井杯一年生大会で、担当の1年生やほかの1年生の成長を見てから決めることにします。

はい。以上です。


さて、最近のSAは。。。
調子でねーなwwww
野良では調子良いのに(´・ω・`)
cwになったとたんPCおもくなるんすけどwwww
低スペまじ勘弁だわww

まぁ、これからバイトを始める予定なので
お金が貯まり次第ハイスペに乗り換えるとしましょうw
目標は13万円です(`・ω・´)キリッ


では、今日はここらへんで
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

あいやww


SAしたいなーと思う今日この頃です。
最近SR使ってません・・・
死にそうです。
誰か俺にSRおおおおおおお(殴っ
やっとFAMASの使い方がわかってきた気がする・・・

とりあえず、今後の課題は 「cwで失速しない」だね!ww

昨日のcwでは、前半kdだったのに、後半から失速してdkになってしまうという
悲惨な結果になってしまったので、というか常にそれなのでww
今後はどうやれば失速しないかを考えながらやろうとおもってますが!
おもいつかねーorz
まぁ、がんばります。


~コメ返信~
ぷれせあ様≫
暇人なものですいませんwww

osu!はもうやってるんですね(キリッ

鬱病は元からかかっているので心配ないかと(ェ…

ども(´・ω・`)

大会だいぶ前に終わりました。
結果は個人12射6中。団体36者14中という何とも悲しい結果でした(´・ω・`)
ねーよ

ここから下は主の愚痴なので、見たくない人は見ないでください(´・ω・`)



















最近部活を辞めようかとも思ってきました。
理由は部員と恐ろしく気が合いません。
わけがわからない奴がたくさんいます。
同じ学年にまともだと思える奴は、7人中4人ですかね(´・ω・`)
後の3人のうち1人は幽霊化していて、2人は考えていることが一切理解できません。
正直今の部活に行くのは苦痛以外の何でもありません。
弓道は好きですが、今の部活動は嫌いです。ええ嫌いですとも。
別に弓道は部活じゃなくてもやっていけるし、担当の1年生が一人で大丈夫になったら、
本格的に退部を考えようと思います。

最近のSAは、cw行くたびにkdが下がっていきます。
気にしてないけどね(´◉◞౪◟◉)
でも今日のcwでは、0k10dという何ともあほな記録を出してしまった(´・ω・`)
なんで俺SAやってんだろ(´・ω・`)

クラ面にも怒られてばっかだし、当たらないし。
どーすりゃいいんでしょうね。

うーぬ


最近おもしろいことがないな。。
CFはpcとの相性が悪いらしく、プレイできず断念orz

SAはあのネ糞ンだけど、まだ大丈夫だから続行。
でも、保険でなにか別ゲーに切り替えかけときたいんだが。。。。。。

OP7でもやるか(`・ω・´)
連れが数人やってるみたいだから楽しそうだしねw

そんな感じかな?


さて、あまりに暇を持て余した主は自分のメアドをはっつけてみる。
uw001_up37push_max4@docomo.ne.jp
だぜ!!!www
悪用するんじゃねーよ(´・ω・`)?

気が向いたらメールでもしてやって下しあ(´・ω・`)

ではではww
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

FC2Ad

