Up-push!



(´・ω`・)エッ?


ネクソンが本気だしやがった・・・(´・ω・`)

なに?
何も言わずに突然サバ落ちとかwwwwwwww
まじねーよ(´・ω・`)


今日はですね~
初めてリンクしているブログの人に出会うことができますた!
serasama.jpg

どや(´◉◞౪◟◉)

せらちゃまにあえたよおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)

少しチャットもしましたぬー
まぁ、その直後に変な奴からささやきがきて、萎えた(´・ω・`)
荒らしチートクランもどんどん増えてるし……
ネクソンさんなんとかしてくださいな(´・ω・`)

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


題名に特に意味はありません(´・ω・`)

今日は本当久しぶりにUWのメンツでSAやってましたよ(*`・∀・)b
みんな懐かしかった;w;

皆で集まって、少し野良したらすぐにcwでした。
結果は2戦1勝1敗ですね。
今日のcwkdは52%だったよ(*´ω`*)
まぁ、相手が単に弱かっただけなのですが(´・ω・`)

SRだったんで、少しは自信がついたかなという所ですね( ゚ω゚ )

みんな元気そうでよかったww
では、今日は寝るとしましょう
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


俺は今!!猛烈に!!!SRが上手になりたい!!!!

動画見たり、フレに練習付き合ってもらったり、ウェアで特攻かましたりしてるけども・・・
DKから抜け出せない(´・ω・`)ショボーン

クラ面からはAR極めてからにしなよ( ゚ω゚ )

って言われてまふ(´・ω・`)

そっちのほうがいいのかねぇ・・・?
どうなんだろーか('A`)
毎日SAやってても全然飽きないわwww

めりくりっ!


さてさてみなさんめりーくりすますっ!

昨日はイヴだったわけですが・・・SA入ってみるとIN率に驚いたww
1鯖が全部埋まってたぉ(´・ω・`)
クランのIN率も激しかったねwww12人以上ておまwwww

いくらイベントだからって、SAやる前にすることはねーのかよお前ら(´・ω・`)
恋人探してこいよ……
みんなでさみしいイヴをSAで満喫しましたとさw

(´・ω`・)エッ?
俺は構わないのですww
彼女ほっぽり出してエロG買いに行ってた人だからね( ゚ω゚ )
……もちろん許可は取ってますともww
今日埋め合わせをするつもりでっす☆ミ

では、大胆リア充発言もすんだところで、
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
良いクリスマスを!

本日2度目の更新なり!


決めました。

SAでSR専になることにします。
今日cwで穴って、クラ面にSR練習付き合ってもらって、もっとまじめにSR使おうと思いました。

とりあえず今の課題は、どんな状況でも野良ならSRを使うって事と
しばらくは立ち回り無視してウェアで攻めまくることですね(´・ω・`)

頑張ろう!
Gainファイティン!

……(´・ω・`)


おいら・・・SR専になりたいんだっぺ(´・ω・`)
でも、pcスペック的に難しいんだっぺ。
CPU:Celeron メモリ:1G ノートpcとか無理ぽ(´∀`)

早くpc買いたいんだっぺ(´・ω・`)
来年の1月には買える予定…かも…。

お父様からの反対がなければ( ゚ω゚ )

説得してみよか……。

変るもんだね(´・ω・`)


今日メイン武器のAK47を、AKS74Uに変えてみたんだ(´・ω・`)
そしたら結構頭当てれるのなwwww

もともと頭狙うタイプだったから、AKSを使っての野良はとても楽しいね!!w
そんなもんかな?

あ、後は、今月の22日にSAがアップデートするみたいですね。
どうやらB.Hマグナムとか言うのが実装されるそうで(´・ω・`)

聞いた話では性能はDEと同じで、装弾数が8発だそうな……

m9(^Д^)プギャー

おわた…orz

(´・ω・`)

先日、東京都青少年健全育成条例が可決されたようですね・・・

(´・ω`・)エッ?
なにそれ(´・ω・`)
誰得だよwwwww
なに?
エロゲつくられないって?
漫画規制????
ワンピとかそーゆう名作も規制されていくらしい(´・ω・`)

コミケの開催も危ぶまれてるって・・・・・・・・・
そんなことする前に不況を何とかしろよwww
なにそれ・・・


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

テンプレ変更!


とある人がテンプレ変更してたのみたら、変えたくなったのでやってみました(´・ω・`)
自分的にはかっこいいのを選べたはずですね(`・ω・´)!

最近は弓を引きたい一心で必死に部活に行ったりしてますww
それいがいはずーっとSAですね。

最近やっと自分に合ったセンシが見つかりますた(´∀`)
SRが当たる当たるww
・・・・・・野良だけだがな(´・ω・`)
cwはまだ穴ったり穴らなかったり、たま~にkdだったりと
いろいろあいまいです(´・ω・`)
でも、cwの雰囲気はよくなってきたかや?
良いことですwww

このままGainにずーっといるのかなぁ・・・?

テスト期間なう(´・ω・`)


更新できなかったですねーww

さて、最近のSAは…
設定を試行錯誤してます@@;
なんか、画面大きくすると見にくいし、逆に小さいと汚いし(´・ω・`)
微妙だなー…

そして、そろそろ低スペに限界を感じてきたんだ(´・ω・`)
だって、cw中に固まるんだぜ(´・ω・`)
撃ちあいなんかできねーっすwwww

あ、後は、来年の頭にSACTLがあるみたいですね!
その頃にはpc買い変えてると思うのでぜひでてみたいです!
まぁ、俺のへぼAIMでどうにかなるとは思えませんがね(´・ω・`)

希望はSRですね!
最近SRの調子が良さげです(´◉◞౪◟◉)
まぁ、あくまでも野良でのことですが・・・・・・
cwでは当たったり当たらなかったりの差が相変わらず激しいねwww
もう、pcスペックのせいにしてしまいたいっす(´・ω・`)

そんなかんじかねー

あーあと。
結局部活は辞めそうにないです(´・ω・`)
あと少しだし、馬鹿に付き合ってみてもいいかなーとww
最後の大会くらいでたいしね!
まぁ、そんなこんなでがんばってみます(´・ω・`)
ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

FC2Ad

