Up-push!



'`,、('∀`) '`,、

大会大丈夫かと思いきや、俺のバイトがかぶったんでもう出れません不戦敗です。
昼とか無理ぽ(´・ω・`)
ネクソンマジ勘弁wwwww


そにあとクラン建てることになりました。

クラン名:Stray*Cat's

  要項:【活動時間】21:00~24:00
     【VC】TS3 Skype
     【募集内容】
      KD45up(例外あり)
      階級少尉up
      IN率週5up
      聞き専×
      年齢15up

      10人程度まで募集します。
      固定で入ってくれる方大歓迎。
      人足りない場合は助っ人等読んだりするかも。
      メインはSkypeです。
      TS3は低スペな人がいるのでそのとき使用します。
      TS3導入方法等サポートします。

絶賛募集中です☆ミ

(ΦωΦ)フフフ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・CTL参加決まってたんだ・・・・・・
だけどね・・・・・・ネクソン様のせいで・・・・・・時間が16時からとか言うふざけた時間のせいで
後2人たりねえんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っざっけんな!(´・ω・`)


畜生・・・・・・


やっぱり死ね糞ン

俺の大会返せ(´・ω・`)

キタ----(・∀・)----!!!!


CTL参加決まったあああああああああああああああああああ!!!!

キタ----(・∀・)----!!!!
大会決定!

よかったー(´・ω・`)
しかしえんじょ~いってなんだ(´・ω・`)
あったことないなー
楽しみです!
皆練習がんばろうぜ!( ゚ω゚ )


Gainも決まってましたー
taikai.jpg

がんばってほしいね!


ブログを更新しようとしてもネタがないですねーww

まぁ、ネクソン様がチーター共をBANしてくれたそうですね^^
ありがたいです^^
現状何も変わってない気しかしませんが。まぁ、思い違いでしょうね^^
なんせネクソン様ですからね。

ここからは愚痴になってしますので、見たくない方は放置でお願いします(´・ω・`) 続きを読む


今日のcwは結果が良かったので載せてみる(`・ω・´)
blog2.jpg

(´◉◞౪◟◉)
まぁ、いつもはDKばっかなんで、うれしかったんです・・・
前半は10k3dくらいで折り返してたのに、後半で失速してしまった・・・orz

まだまだ課題がクリアできないっす(´・ω・`)

がんばります・・・

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


最近野良しかしてねーなー・・・
と思う今日この頃です(-ω-`魂)

でもねでもね、最近KDが多いんですよ!!
DKがあんまりなくなってきた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

後はCWでKD固定になればいいんだけどねorz

あーcwしてー

大会も近いことですし、今まで以上に集中してCWしたいです。
今日はこのくらいしか思いつきません。

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

( ´,_ゝ`)クックック

なんか、これ聞いたら少しすっきりしました!w
まぁ、ネットでこーゆうことするのは少し気がひけますが・・・

いいぞもっとやれ!



来いよ石原^p^
とかって調子にのりたいもんですねまったく・・・
まずはそのふざけた条例ぶち壊す!

(#^ω^)ビキビキ


今日のcwはとーってもイラつくことがあったぉ(#^ω^)
まぁ、簡単に言うとVCでの報告ができてない人とできてる人との差が激しいんですよ。。。

今日cwで3rdやってたんだが、俺が青で、Aショートからテロ部屋見てたんだよね。。。
そしたらね。。。センターから突然頭抜かれたんだ。。。
その時Bポに味方が二人もいたのにだよ?

(´・ω`・)エッ?

ってなるじゃないですかwwwww
こっちは味方がちゃんと守ってくれててなおかつ報告してくれる前提で置いてるっちゅーに(´・ω・`)

Gainがcwで勝てないのはそーゆうところでしょうね。
大会に出る云々の前にそこんとこちゃんと見直すべきだと私は思いますよ。
そりゃ私も完璧にできているとは言い難いので、ちゃんと見直します(´・ω・`)

そして今回もそうですが、クリアリング報告等、cw中での報告は皆もしっかりしてほしいです。

うちはガチじゃないとかっていうけどさ、
ガチじゃなくても報告するのは普通じゃないのか??
そんなことないのでしょうか?
よくわかりません(´・ω・`)

今回は不満しか残らなかったので、この事態を早く解決できるよう頑張りたいです。。

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

(ΦωΦ)フフフ…


今日もUWで活動があったぉ( ゚ω゚ 魂)

CWKDは55%ですた!
キタ----(・∀・)----!!!!
なんかSRの調子出てきたかも^q^

まぁ、相手は勝率42%のクランだったんですけどねw
こんなんじゃだめだなー('A`)

もっと練習しなくては(´・ω・`)

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ネタがないので・・・


ネタがないので先日のメンテナンス人時にあったことほを張ろうと思います(´・ω・`)

blog1.jpg


1つ目は開けちゃってないんですが。。。
なんと2つ目のログインイベントのプレゼントが届いてましたwwwwwwwwwwww
ネクソン様様ですね(`・ω・´)!

まぁ、こんなことではネクソンにはなびきませんよ、ええなびかないですとも。
TRG365日とか送ってきたら買収されそうですが

そんなかんじですかね
ではではw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

400Hit!!


今日ふとブログをみると・・・400Hitいってたああああああああああああああああ
こんなつまらないブログを見てくださってありがとうございますww

そのお礼と言っては何ですが
主が所属しているクランの「Gain」のメンバーの一人の驚きの発言を載せてみる。
無題

通称おーちゃん!

AIM立ち回り良いのに、こーゆうとこで変なこと言うおもろい子ですwwww

これからもこのブログを見ていただけるとうれしいです。

今日はこれだけです(´・ω・`)



最近SA升の数が半端じゃないですねwww
cwでPVとかやると怖いです(´・ω・`)

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



≫L'ar様
全然構わないですよー(`・ω・´)
「Gain*Spirit♪」に送ってくれると嬉しくて涙でます( ゚ω゚ )

・・・べ・・別にあんたのためフレになったんじゃないんだからね!
たまたまフレ枠に空きがあるから登録するんだからね!

・・・はい、キモイですねごめんなさいorz
まぁ気軽にフレおくってくだしあーw

(ΦωΦ)フフフ…

やっちゃいましたついにやっちゃいましたよ!

Gainで名前そろえちゃいますた(`・ω・´)

まぁ、30日間だけなんですがねw

フレのりしぇるsからカッコイイ名前になったね等と、中々うれしい言葉をかけてもらえましたぬ(`・ω・´)

ちょっと新鮮な気分になったかや?w

その調子でAIMも良くなってくれるとうれしいです。。。

今日のCWではSRAIMがわりとよかったね!

明日もこんなKDだといいな(´・ω・`)

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

初詣!



はつもうデート終えて帰ってきました!
神社の階段つらかった・・・・・・
運動不足だね( ゚ω゚ )!

適度に運動しましょうw
↓は帰りに見た家の裏の池です。神社の上からぱちり!
初詣なう!

あけおめっ!

みなさん新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)!

今年もよろしくお願いしまっす☆ミ
今年はSACTLが開催されるそうで・・・
一応主が出るクランは「UltimaWeapon」なんですが・・・練習できねーな:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、なんとかなるでしょうwwww

そして大晦日には、なぜこんなことをしていたのかCWをたくさんしたね
りしぇるから囁きで「cwしよう」なんてきてたので受けてみた( ゚ω゚ )
これでブログネ(ry

まぁそんなこんなでcwやっちゃったわけなんですよ
(´・ω`・)エッ?
結果??
ぼこb(ry
前半良いとこまでいったんだけどね(´・ω・`)
後半落ちていったwwwww

SSは取り忘れてますたorz
まぁ、楽しかったんで良いです(´∀`)
CTLじゃあもっと強いクランもたくさん出るんだろうなー
楽しみです( ゚ω゚ )

では、これくらいで!
みなさんよいお年をー!
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

FC2Ad

