Up-push!



今日もGainは平和です。


今日のCWはSRよりもHGのが当たりますた(・´з`・)
SRはずす→HG当てるの流れだった・・・
CPの青側チャンピオンからダクト部屋の相手に5発はずしたときは萎えた
AIM練習頑張ろう。
なんかいい練習あったら教えてください(´・ω・`)





おまけ

無題

新しい名前を考えるがみにアドバイスをする優しいクラメン達w

平和だwwwwwwwwww


!!??


よめはぴのバナー増えてた!
nayu_gif_488120.gif
動くぞおおおおおおおおおおおおおお!


なゆかわえええええええええええええええええ(*´ω`*)

ありがとうChienさん!マジ感謝(´∀`)

かわいいみつばちゃん


今日はCWいっぱいしたお(^ω^)
そんなかで2回みつばちゃんが落ちちゃったんだけど、
落ちる直前のみつばちゃん↓
2011-05-25 22-29-13


C4もって固まってやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011-05-25 23-14-34
2011-05-25 23-14-58
壁に向かって猛進するみつばちゃん

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1回落ちた時に、後1回落ちたら全裸写メうpって言っといたから
明日辺りにうpしてくれるとしんじている。

では(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やwwべwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よめはぴのキャンペーンで↑の記事にバナー張ったんだ。
応募したらこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「らうら♪」って名前ででてるぉ☆ミ

はwずwかwしwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいどうもこんばんはwwwwww

また放置してました(´・ω・`)


クラン探してたんだけど、どこもなくて結局Gainに戻ってますw
トップ記事の画像見てわかると思うけど、CWでのSRKDが51なんだよね
それに対してARKDが37って(;^ω^)・・・

だめだねwwww
これはSRいがい持つなということか(`・ω・´)

以下コメ返信 続きを読む


また間があいてしまったwww
さーせん('A`)

最近Gain抜けましたw
なんか、CWやっててもgdgdでつまんないし、VCお葬式だしw
少し違うクランで練習してきます(`・ω・´)

では今日のSAAR張る(^ω^)
全体:K/D: 45.77778%(K: 103 D: 122) W/L: 42.85714%(W: 6 L: 8 D: 0)

SR:K/D: 51.66667%(K: 31 D: 29) W/L: 42.85714%(W: 3 L: 4 D: 0)

AR:K/D: 43.63636%(K: 72 D: 93) W/L: 42.85714%(W: 3 L: 4 D: 0)

まぁ、SRはこんなもんですよねw
今日はよく当たった(^ω^)
ARもこんなもんでしょうww
ふらぐなんとかっていうマップが以外とおいしい(゚∀゚)!

UAR芋( ゚Д゚)<氏ね!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


そろそろ更新サボるのもやめますね(^ω^)

最近はあんま目立ったことがないんですねーww
何書こうか・・・

そういえば・・・部屋でネットができるようになったよ!!!!!

いままでリビングで家族の目の前でやってたから恥ずかしかったww
これからは家族の目を気にせずにVCで報告ができます。どや?(゚∀゚`)

リアルのほうでは、弓道の県大会で個人7位入賞して、団体は6位入賞して
中国大会出場出場がきまったくらいっすねw
あとはなんもないです('A`)

ではではw
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


功績集めって疲れるね(´・ω・`)

気が付いたらKD41割ってるしwwww
\(^o^)/


早くPC買いたいなー(´・ω・`)

CWでもSR使ってて穴るときとそうでないときの差が激しすぎる('A`)
萎えorz


今日からまたこまめに更新していきますよっと。

とりあえず今日のSAARは
K/D: 38.76652%(K: 88 D: 139) W/L: 50%(W: 9 L: 9 D: 0)
ひっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2か月ぶりAIMと功績狙ってたんでkd気にしなかったですw

SRのみ
K/D: 39.42308%(K: 82 D: 126) W/L: 50%(W: 8 L: 8 D: 0)

( ^ω^)・・・

ダメだこりゃwww

cwでもあなったりするし・・・
練習がんばろう(`・ω・´)


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

デバイスがそろったよ!


お久しぶりです(´∀`)
ちゃんと生きてましたラウラですw


内容は題名通りです(`・ω・´)
デバイスそろいますた(・´з`・)

マウスパッド:ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT

マウス:IME4.0

ヘッドセット:なんかよくわからんバッファローの3千円の奴

110504_024213.jpg


あと、飛燕買ったらなんか見たことある人が付いてきたw
110503_151109.jpg

KeNNyさんちぃーすwwwwwww
びっっくらこいた(´・ω・`)
まぁ、なんだかんだでこれでデバイスそろったんで・・・・・・・・・
次はPCだな!
いつからPC買うって言ってるだろうか('A`)
今度買おう!今度!

じゃあ、寝ますw
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

FC2Ad

