Up-push!



『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!


由宇かわええ(*´ω`*)

PCがががががあっがgggg


最近SAでCWし終わるたびにサバから落とされる(´・ω・`)・・・
なんなんじゃあああああああああああああああああああああああああ!

原因わかんね('A`)
とりあえずネクソンのせいにしとこうそうしよう!

PC早く買いたいっす(´・ω・`)

みんな辞めていくのです・・・


最近周りでSA引退する人が多いです(´・ω・`)
悲しいね(ノД`)

この前のメンテからSAがくっそ重たくなって(もとからだけど
野良もろくにできない状態なので、しばらく放置してますw

来月無理やりPC買う予定なんで、そうしたらSA復帰ですわい(´・ω・`)
AVAもやってみたいなーと思ってます(`・ω・´)

そんな感じですね!
ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


どもです(´・ω・`)


更新してない間にですね!
MineCraftというゲームにはまってました!

これはですねー
ゲームを開始した際に一人一人別の世界がリアルタイムで構築されます(`・ω・´)!

100個世界があるなら100個とも違う世界ということですねw
そしてその世界は永遠に広がっていくという・・・(多分w

まぁ説明はめんどいんで詳しくはggrks(^ω^)

ゾンビあり、あり、不思議現象あり、ネザーありで飽きないですねw

時間がいくらあっても足りないです(`・ω・´)
今は水没式トラップタワー製作中です(゚∀゚)
できたら写真うpしますよっと。

SAはぼちぼちやってますw
相変わらずCWで糞フラグたてまくってますよーw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

FC2Ad

