Up-push!




さどんあたっく、終わりましたね\(^o^)/

ログイン→「不正プログラム感知、BANしちゃうぞ」とかいう運営の茶目っ気が出たり。
入場しようとすると、「入場中です」で固まったり。
タミフルが大流行してたり。

タミフルの件は今日治ったんですけどねw
運営さん(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
でもなんで入場障害直してくれないの(´・ω・`)?
アイテム切れちゃうんだけど返してくれるの?

というわけで、これからはCF OP7のほうに行こうかなと思ってます(^ω^)
今週いっぱいまで待って、何も対策されないようならSAとはサヨナラします。

早くなんとかしてほしいもんですねー(・´з`・)

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

続きはコメ返 続きを読む

お久しぶりです(`・ω・´)

しばらくネタがなかったんで放置してました(∀`*ゞ)テヘッ

放置してる間に、クラン変わりました。
神風特攻-朝日隊-にお世話になってます(゚∀゚)
まぁ、迷惑かけてばっかです(´・ω・`)
PCほしいいいいいいいいいいいい

買いたいのにバイト先の店長に嫌われて、月3しかシフト入ってないっていうねw
もうやだorz

あたらしいとこさがしてます(・´з`・)

部活は引退して、進路は神戸の某自動車大学校にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
寮生活だよ寮生活!
さいこーだね
親からはやくはなれたいっす(´・ω・`)


では
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

FC2Ad

