Up-push!



ギャラリーなら・・・ね・・・w

久しぶりのまともな更新。
とりあえず日付変わるまで。


そして今日のがんばったで賞
AVA_111031_095504_00.jpg

AVA_111031_101150_00.jpg

全部FRです(゚∀゚)
今日の良い記録はこんなもの(´・ω・`)
弱いのは仕様です。


ギャラリーではキル取れるんだよね・・・・・・
ギャラリーでは・・・ね・・・・・・or2

明日もAVAがんばろう。

追記にUWメンツ&でっていうメンツに質問あるから見といてね☆ミ

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング 続きを読む

2011ハロウィンカルトクイズ6日目 回答

Q1 ハロウィンアイテムの中で間違っているものはどれ?
答えは、アメリカンサイズです。
ソースはhttp://ava.gamechu.jp/notices/2174


Q2 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_004.jpg

答えはRUNAWAYです。
ソースは
AVA_111031_001301_00.jpg

です。


Q3 次のロシア語による会話はどんな意味になるでしょうか? 「Прикрой меня!」、「Не могу!」

答えは、「援護を頼む!」、「それはできない!」です。
ソースはhttp://allian.wikiwiki.jp/?%A5%E9%A5%B8%A5%AA%A5%C1%A5%E3%A5%C3%A5%C8%2F%B3%B0%B9%F1%B8%ECです。
にまごー

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ5日目 回答

Q1  11月19日(水)に実装された、サブ武器で初のショットガンの名前は?

答えは、ウィンチェスターです。
ソースはhttp://ava.gamechu.jp/notices/2151です。


Q2  次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_002.jpg

答えは、CONVEYORです。
ソースは
AVA_111030_004004_00.jpg

です。


Q3  EUの正式名称はEuropean Union、ではNRFの正式名称は?

答えは、Neo Russia Federationです。
上から2番目なので、注意してください。
ソースはhttp://ava.gamechu.jp/guide/summaryです。

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

しょしょしょい!


さてさて今日のカルトクイズ終わったところで更新していきますよー!
まず、今日はお世話になったMK23.SOCOMとお別れしました(´・ω・`)
どうせ、てんぺすとあたるしね・・・・・orz

というわけで新しい相棒はCZ75です!
CZちゃん

まぁ、ベレッタで良いじゃんとか言わないで(´;ω;`)
試しに耐久で買ってます。
武器出すの早いですねこれ・・・・・・
惚れそうww

ダッシュすると、片手で持つんですよこれw
SS今度取ってきますm9( ゚д゚)
かっこいいなー
でも、ぶっちゃけ弱いw

まぁ、カッコいいんで許します(`・ω・´)


あとはCWを何戦かしたので、覚えてたSSを!
AVA_111028_172225_00.jpg

AVA_111028_181748_00.jpg

AVA_111028_183611_00.jpg

後半から集中力が@@;
持続させるよう頑張ってはいるんですがねぇ:(;゙゚'ω゚'):
もっと頑張らねば!!

雑魚狩りではないですよーww
これが自分の実力です(´・ω・`)


そして今日は僕の誕生日です!
やったね!
これでエッチなもの堂々と買えるよ(゚∀゚)

スカイプでもお祝いのコメントをみんなからもらって、幸せいっぱいなvignet*ですw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ4日目 回答

Q1 感染ミッション「The INFECTION」の宿主の声を演じた声優と言えば?

答えは、山村響さんです。
ソースはhttp://www.4gamer.net/games/035/G003520/20110421097/です。
これに載ってる記事の切り出しがこちら。
so-su.jpg
はい。


Q2 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_001.jpg

答えは、BLIND EAGLEです。
ソースは
so-su1.jpg
まずはこれですね。
それでマップ名がこちら
so-su2.jpg
見づらくてすいませんww
サイズをまちがえてしまいました(´・ω・`)
名前は、フレンドに協力してもらったので隠させていただいております。
協力ありがとうございました。

Q3 アイテムモールで販売中のセットアイテム「ヒットマンセット」のアイテムの組み合わせで正しいものを選びなさい。

答えは、クロスヘア(30日)と バラクラバ(30日)55,000ユーロ付属です。
ソースはhttp://ava.gamechu.jp/items/101005

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

ありがたやー

昨日だけで、100人以上の方がこのブログを見てくださったようで・・・・・・
(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございます!

これからも更新がんばりますので、よろしくおねがいします(`・ω・´)!


と、言うことで今日の更新は。

まぁ、今クラン内でひび割れが生じてきてるんですよねw
理由はあまりいえませんが、まぁ一人が一方的に悪いんですよね。
なのにそれを本人は自覚してないという・・・・・(#^ω^)ビキビキ

そして今日はCWを2戦ほど・・・・・

SSとってねぇ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すいませんでしたor2
次からはちゃんと撮ってきます!
お詫びにL4BELの動画をポチリ!



やっぱSnowさんいいわー

1クリックお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ 3日目 回答



Q1 次の銃器のカラーの名称で正しいものを答えなさい。

答えは、サラータです。
ソースはhttp://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK107


Q2 ゲーム内で使われる「距離による威力減衰」の説明として正しいものを答えなさい。

答えは、目標への距離が遠くなるほど銃撃の威力が衰える現象の事です。
ソースはありません。私個人の意見です。


Q3 定番キャンペーン「時を駆けろキャンペーン」の正しい内容を答えなさい。

答えは、未実装銃器を1週間レンタルするキャンペーンです。
ソースはhttp://ava.gamechu.jp/notices/2102ですね。
皆さんおなじみの時駆けですね!

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねます。
自己責任でお願いします。

2011ハロウィンカルトクイズ【HARD】2日目回答

今日はとりあえず回答だけ!
帰ったらまた更新しますよ!


Q1 チュートリアル開始直後に装備しているライフルマン用のメイン武器は?

答えは、G36です・
Railじゃないですよ!間違えないでくださいねw

Q2 FPSゲーム用語「AIM」について正しい説明を選びなさい。

答えは、狙う、または狙う能力・精度の事ですね。
ソースはWikiです。

Q3 次の撃ち方の中で、一般的に最も精度が高いとされているものを選びなさい。

答えは、タップです。
ソースはないです。完全に自分の意見です。

もう一度言いますが、答えはあくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねます。
自己責任でお願いします。

豪華景品をゲットせよ!!カルトクイズHARD

きましたね!
今回の景品は結構豪華なようですよ!

40問以上正解:MK.23 Tempest(永久)1つ
30問以上正解:20,000ユーロ
20問以上正解:高級防具セット1式※1
10問以上正解:ハロウィン武器詰め合わせ1式※2
1問正解するごとに:500ユーロ

※1「高級防具セット」の内訳は「EH08防弾ヘルメット」、「EA08防弾服」、
  「CB105衝撃吸収ブーツ」、「Ghostgear特殊軍装セット」となります。(全て耐久性)

※2「ハロウィン武器詰め合わせ」の内訳は「カボチャ手榴弾(30日)」、
  「イグニスサイズ(7日)」となります。

まぁ、防具セットはぶっちゃけ前の09の30日セットのが良かったよね。
ハロウィン武器は、今は無課金な自分にはとてもうれしかったりw
2万ユーロ欲しいなぁ(´・ω・`)

・・・・・・ん(;゚ Д゚) …!?
「40問以上正解:MK.23 Tempest(永久)1つ」

(つд⊂)ゴシゴシ
チラッ
「40問以上正解:MK.23 Tempest(永久)1つ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょwwwまっwwww
何やってんすか運営さんwwwwwwwwwwwwww

SOCOM.jpg
おい!
買っちまったじゃねぇかwwwwwwwww

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

27000€返せえええええええええええええええええ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くそwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwww

何のために必死に€貯めてたんだよ・・・・・・orz
悔しいwwwwww
もう、もらうしかない(´・ω・`)
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

続きはカルトクイズの答えになってます。
答え見ないで頑張りたい人は見ないほうがいいですねw


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ 続きを読む

あまりにも・・・・・・

熱が下がらなさ過ぎて、完治するまで更新はおやすみっぽい流れ。
理由は、今日VCで会話してたんだけど。

俺「熱下がらないんだけどなんでなんだろー」

クラメン「AVAやってるからじゃね?」

俺「・・・( ゚д゚ )」

AVAやってるからじゃね?

こ  れ  か
これが原因なのかこんちくしょう。

でもAVAやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
バイトもそろそろ休みたくなくなってきたんで、全力で治そうかなと思ってたり。

だから、ちょっとだけ更新頻度遅くなるかも?

まぁ、後数日で治りそうだし、大丈夫だよね( ´∀`)bグッ!

桂ぁ、後何日ぃ?

茶番です。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

更新止まってました・・・

どうも熱が出てしまったようで、ここ何日かあまりPC触れてなかったんで、更新してなかったです
それでも見に来てくれてた人ありがとうございます;;

まだ治ってないんですが、構わず更新しますよっと!


まずは更新してなかったお詫び(笑)も込めて、各メイン武器のカスタムを晒します(`・ω・´)

PMはP90ですね!
AVA_111024_205723_00.jpg

カスタムは適当です( ゚ω゚ )
ですもちゃんじゃないって?
うへへwww
P90かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
AIとかで、改造なしP90拾ったときは「なにこのサイトだっさ・・・」とか思ってましたごめんなさいor2
試しに耐久で買って改造してみるとあらびっくり!
AVA_111024_205043_00.jpg

ホロサイトキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
かっこいいよおおおおおwww
レーザーやばいよおおおおおおおおお
今日は発狂が止まりませんでしたwwwww

足早いし、何より歩く速度が半端じゃないです(^ω^)
これは第2の嫁武器決定ですねwwwww
ごめんよParaちゃん(´・ω・`)

おつぎはRM!
AVA_111024_205746_00.jpg

お待たせParaちゃん!
カスタムは、Astrick.mkさんのカスタムを元にしてます。
このカスタム安定です!
ACOGがついてないですねはい。
理由としては、まず4倍ズームって見づらくないですかww
それに、Paraのあの形がいいのに、それを崩してまで付けるものでもないなーと思えます。
というわけで却下。
へんな考えだと、そんなスコ付けても、ロングで撃ち合わない限り使わないですよねw
そんなプレイはしないですから^q^
永遠の嫁武器Paraちゃんでした!

最後になりますが、SRいってみよう!
武器はFR-F2です。
AVA_111024_205754_00.jpg

これは、L4BELのSnowShovelさんのカスタムに似てるのかな?
動画とか見ながら「大体これだよなー」って探したりしてます。
まだカスタムは未完成ですねー
何が自分に合っているのやら・・・
考えるのが楽しいですねwww


以上がメイン武器のカスタム紹介ですね。
完全に自己満ですはい。
どうぞたたいてください(*´Д`)ハァハァ

自分は基本的にSnowShovelさんリスペクトします(`・ω・´)!
あんなPara使いになりたい・・・・・・


あーもうP90かっこよすぎ。
AVA_111024_205244_00.jpg


サプレッサー付けてみたりとか。

最高画質でやりてええええええええええええええ
このかっこよさを高画質でみたい・・・・・・


そんな感じの更新でした。
長々とすいませんww

最後になりますが、カスタムについての、批判はいくらでも受け付けます!
こんなカスタムおもしろいよ!とかあったらぜひ教えてほしいです。
全部やりますとも(`・ω・´)
このカスタムやってみたいとかも、できる範囲でならやりたいなーと思ってます。
まぁ、所詮は自分の意見になるんですけどねwww
随時カスタム募集中です!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


SnowShovelさんのPara動画張っときます(`・ω・´)
是非見てほしい動画ですね。

トプ画変更!


(笑)レベル。

あくてぃ(特別参加 が目立ってなくてかわいそうだったから、手入れてみた。
終わり

いつもといっしょ


題名通りです(`・ω・´)
今日は特になんもしてなかったなー
まぁ、バイトあって、特に何もできなかったってのが正しいか。

CWは3~4戦くらいかな。
DKが3戦あった(´・ω・`)

あれだよねうん
AIMはどうでもいいんだけど、立ち回りがお粗末だよね。
なかなか身に付かないようで・・・or2

最近はあくてぃの協力で、FHの空爆を多少知ることができたよ。
ありがとうあくてぃ(゚∀゚)

音もある程度聞けるようにはなってきたのかな?
まぁ、ヘッドホン欲しいです。

AVA_111020_223413_00.jpg

CW中にたまたま並んだ、俺とあくてぃのですもちゃん。
ですもちゃんつよいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウィンチェスターほしす・・・


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

お疲れ様です。


2回目の更新かな?
とりあえず野良で良かった記録ね
AVA_111019_213702_00.jpg

糞部屋だったなwwww
攻めの終盤で、SRもってひたすら置いてるってなんなの?
みんな攻めてんだからお前も前出ろよみたいな。
まぁ、野良なんかこんなもんだよね

後はひたすらCWしてた。
CWは楽しいっちゃ楽しいんだけどもね・・・
なんかね・・・うん・・・w

ブルスクで落ちてモチベ下がるのはいつものこと。
安定のVCお葬式状態。
まぁ、これじゃ勝てないよね。
俺が脚引っ張ってるのもあるけどさ・・・
やるからにはもっとしっかり声出していきたいよね(`・ω・´)

報告遅れてやられちゃったり、守りで見てるとこかぶったりとかね。
みんな直すところがあるようで・・・

もっと動画見よう(゚∀゚)!
最近はL4BELのCW動画見てる。
英語だから何言ってるかわからんけどもねwww



立ち回りとかはとても参考になる。
サポートの入り方とかその他もろもろ・・・
AVA強くなりたいなー

頑張ります

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

A.V.Aアップデート

みんなが待ちわびたAVAアップデート。
Desmodusきたか…!!(AA略

とりあえず主な武器の内容を説明しときます。

ポイントマン:「AKS-74U Desmodus」
(装備に階級制限なし)
【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 36
射程距離 30
精密度 42
安定性 32
機動性 75
連射力 69
装弾数 30
カスタムパーツ なし
装備兵種 ポイントマン
装備階級制限 なし
価格 非売品/ユーロカプセル大当たり景品/永久タイプ
aks74u_avd_001.jpg


全兵種:「Winchester M1887S」
(装備に階級制限なし)

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 62
射程距離 9
精密度 31
安定性 23
機動性 70
連射力 25
装弾数 3
カスタムパーツ なし
装備兵種 全兵種
装備階級制限 なし
価格 JEWELカプセル大当たり景品/永久タイプ
winchester_m1887_001.jpg


Desmodusは早速当てて使ってみました。
AVA_111019_160132_00.jpg


( ・´ー・`)

いろいろなサイトで言われてた通り、キチガイ銃です。
近距離はベレスクより強く、中距離はMP7より強いって・・・
これは良い武器ですね(^ω^)

じゃんじゃん回ってるみたいなんで、買うなら今ですよ!!

後はWinchester M1887Sですね。
これは買ってないです。
無課金ですからねw使ってみたいものですが(´・ω・`)
winchester_m1887_006.jpg

公式の画像見た感じ、集弾も良いみたいですし、PMの強い味方となるのではないでしょうか。
あーつかいてー。
とりあえずこれくらいで許してください。

ではまた
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

CW!


今日はずっとCWやってた。
立ち回りとかまだあまり分からないけど、楽しい(`・ω・´)
ブルスクで途中で落ちたりするけどもね・・・

どうもすんません('A`)

もっと上手いクランの動画みたいなー
最低限立ち回りだけは覚えとこう・・・

本日の良い記録
AVA_111018_220532_00.jpg

SD低いのは仕様
批判は受け付けません(`・ω・´)キリッ


デイリー消化して、ロビー戻ったらびっくらこ
AVA_111018_235715_00.jpg

BPが666だってお
こわお

不吉なことが起こらないよう気をつけたいものだねw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


トプ画作った!

とぷが

どやどや( ・´ー・`)
センスないけど、初めて作った画像っていいね!
手伝ってくれた奏とあくてぃに感謝感謝(^ω^)
ありがとー!

Paraの下に写っているのはあくてぃです。
撮影は奏。

これでモチベ上がるわ(`・ω・´)

AVAガンガン頑張っていきます(゚∀゚)!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

ついに・・・


ついにSOCOM買ってしまった・・・・・・
てんぺすとさん出すまで耐えきれなかったorz
でも、買ってみて使ってみると、ベレッタのほうがいいや(゚∀゚)

'`,、('∀`) '`,、
何のための27000ユーロだよ・・・
もったいねえええええええええええええええええ

そんな問題のSOCOM様
SOCOM.jpg


うへへへへへ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

BGおもしろい。

どうも、更新をさぼってしまうvignet*です。
最近はBGにはまってるね(`・ω・´)
やばいよあれww
面白すぎ。
てんぺすとさんの永久欲しさにBizonでごりごりやってます。

BG.jpg

やっと50万スコアいったああああああああああああああ!
長かった・・・orz
まぁ、所詮シルバーだけど、もらえないよかいいよね。

あとはひたすらノーマルやってりゃいつか永久てんぺすとさんが出てくると信じて・・・


あと、野良の護衛で最近いらいらしてばっかり。
なんでRPG持ってる人の射線上に出てくるの?
なんでRPGお手玉してる人の勝手に取ってくの?

わけがわからないよ

はい茶番ですごめんなさい。

そんなこんなで、今日の良かった記録。
AVA_111015_172636_00.jpg

この記録を良く見てほしい。


・・・・・・そうだね。
こっちの↓二人が変なSDだね。
なんでかって?放置行為さ(^ω^)

いやまぁ、別にさ・・・
補給放置部屋とかあるんだから、そんな補給値とユーロほしいならそっち行けよって言うね('A`)
なんで普通の部屋入ってまでそんなことするのかねw

アビューズするなら、他人の迷惑にならないようにやってください。

ほんと邪魔^^

こいつらいなかったら勝ててた内容だし。
UAVもった状態で放置しやがるから、相手の位置まったくわからないし。
わけg(ry


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

続きもあるよ☆ミ
続きを読む

うんこwwwwww


今日はリアトモと内戦したよ・・・
みんなつえーっす;;

中には護衛Cランカー様までいらっしゃるし・・・
つえー(´・ω・`)

そんな今日のスコア
AVA_111013_230903_00.jpg

赤枠はうんこくんです
なにやってんのかwwwwwww
まぁ、俺も誇れるSDじゃないっすけどねwwww
君、それでも軍曹?

(#゚Д゚)y-~~イライラ


今日はあんま調子上がんなかったなー・・・
頑張ります(`・ω・´)

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

題名は適当。

今日は初めてデイリー全部終わらした!
めっちゃ長かったー・・・
(`・ω・´)ゞ お疲れ様です!

んで、それ以外にネタ無いんで、SS張っちゃう
AVA_111010_140612_00.jpg

AVA_111010_150721_00.jpg

AVA_111010_181117_00.jpg

AVA_111010_212817_00.jpg


記録が良さげなやつだけ抜粋。
まぁ、基本DK無いからいいんだけどね( ´∀`)bグッ!

やっぱPara好きだなぁww
めっちゃ素直だよなーこの銃
嫁武器だと思ってきたわ。

そんなこんなで終わりです
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

やりたくて・・・

PCandデバイスを晒してみた。
↑にあるから見てね☆ミ

晒すスペックじゃねーじゃんとか言わないで。
だってうまい人みんな晒してるの見て、ずーっとやりたかったんだもん(´・ω・`)
こんなスペックで頑張ります(^ω^)

今日も今日とて・・・


AVAやってました( ´,_ゝ`)フヒヒ
後はリアルでデート行ってた

( ・´ー・`)


SAの時の元クラメンとバトルギアやってたんだ。
ブルスクがいっぱい出るんだ・・・
PCなんとかしてええええええええええええええええええええええ

スペックが・・・スペックがほしいいいいいいいいいいいいい
早くPC買いたいよ(´゚'ω゚`)ショボーン

今日も適当更新ですw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

おいしいです。


今日はリアルで入試があった。
まぁ、指定校推薦おいしいです^q^

AVAはいっぱい野良できた(´∀`)
調子良かったSS張ってくよ(`・ω・´)

こーなって
こーなって


さらにこーなって
さらにこーなって


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AVAはSAより民度低くないけど、こういうとこが駄目だと思うw
陰湿だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、これはほめられるのと同じことだと思っときましょう。
☆(ゝω・)vキャピ


入試も多分もうないんで、後はテイスペでも頑張ってキルできるようになります(´・ω・`)

いつか動画とかあげたいなー・・・

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

せんくす!


まずは、900hitキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

見てくれた人に感謝感謝ww
これからも更新頑張ろうかな(^ω^)


そんなこんなで、先日AVAの大会に出るだの何だの言ってたけど、
結局出れなかったでござるの巻wwwwwwwww
参加クラン多すぎて、先着順になったからでれなかったよ(´・ω・`)
残念すぎるwwwww

次の大会は頑張ろうw
σ(゚∀゚ )オレなにもしないけど。

でっていうのみんなどうもすんません。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

AVA!


本日2度目の更新でございっ!

大会出場クランは良くわかりませんべい。
とりあえず今日良いスコア出たんでペタリ(`・ω・´)
kiroku.jpg

うへへ(^ω^)


今日はバイトの面接あった。そして受かった(^ω^)
まぁ、12件目でやっと受かったんだよね(`・ω・´)
めっちゃうれしいwww


とまぁ、リアルのことはこれくらいでww


今所属している「でっていうwww」というクランなんだけど、
リアフレで建ててるクランで、まぁ、スペック馬鹿がたくさんいて、
俺なんか鼻くそだよね^q^
そんでそのメンツだけど、今度のAVAの大会に出るらしいw
ちなみに大会名は「AVACL」でふ。

俺は補欠でエントリーします(゚∀゚)
まぁ、ユーロ目当てですよねw
その分スタメンの練習のお手伝いとかできたらいいなーとか思ったり・・・

どのクランで出るかはまだ分からないんで、決まり次第書こうと思うよ。


ではではw
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

SAなんてなかった


SA触ってないっすwwwはいwwAVA楽しすぎますwww
良くブルスクで落ちますwwはいwww
もうSAいかないんじゃないですかねwww

と、言う感じ?
SAやってて、最近面白くないなーって思い始めてます。
なんかもう、民度低いしつまらない。
クラン入っても過疎ってるし。いろいろ萎えるww

これからは、身内とやるときだけSAに入ると思う。


あ、AKS耐久買いました(^ω^)

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

うp!


伍長5になった!
これでParaが買えるよ!やったねたえc・・・ゲフンッ

とりあえずAstrick.mk カスタムを参考に、ちょっとだけ変えたカスタムしてみた。

ライフリング強化バレル/精密トリガー/RCS

撃ってみた感じ、4~5発までは真上にいくだけで、それ以降が左上にいく。
2点3点で十分安定させて撃てたかな。
走りは2点、歩き・しゃがみは3点って感じ?
まぁ全部2点で十分だけどそこは言わないお約束w

ccだとキルできるけど、爆破いくとぜんっぜんキルできない(´・ω・`)
立ち回りもAIMも足りてない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらくcc&ds籠りが始まりそう。
頑張りまっす!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

AVAやってます(^ω^)


実は結構前からAVAやってましたvignet*です(`・ω・´)
先日の階級アップでガチャ券と5万ユーロもらえるイベントでキャラ作り直したったwwww

そんで昨日FR欲しさに回したら、

FR.jpg

FR(゚∀゚)キタコレ!!

やっべえテンションあがるwwwwwwwww
当てやすいし弾多いし強いし(^ω^)
もう、SRこれで良いっすwww

後2%で伍長5になるんで、そしたらPara買う予定。
カスタムは、7万カスタムかなーw
しばらくAVAに浮気しそう( ゚д゚ )


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

FC2Ad

