Up-push!



3周年記念カルトクイズ「極」1日目


やってきましたカルトクイズ!
今回もパリッと更新していきますよっと!

Q1 「Alliance of Valiant Arms」が2007 大韓民国ゲーム大賞を受賞したのは何年何月?

答えは、2007年12月13日です。

ソースはエキサイトアニメニュース様 ←クリック!

今の時間にやったらみんな早くて答えしか出てこなくて探すのめんどくさかったよこんちくしょう。




Q2 「The INFECTION」で感染体の声を演じている声優は誰?

答えは、稲田 徹さんです。

ソースは4Gemer様。
参考画像はこちら
AVA.jpg


なんか前もこんな感じの問題出てたよね(´・ω・`)
ネタ切れか運営さん!


Q3 この画像のマップ名は?
2011_3rdanquiz_1_3.jpg

答えは、E-BOATです。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら
E_Boat.jpg

赤○で囲んでるあたりですね。


クイズやればユーロがはいるよ!
40日正解でもらえるばるばとすっていらなくね・・・?

ナイフのが欲しいんだが(´・ω・`)

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

内戦だだだだだ


今日はずーっとでっていうでCWやってた。
UWのみんなごめんなさい。

そんで最終的に鼻フックさんと爆破CWすることになり・・・

AVA_111129_221031_00.jpg

マグレ乙です(´・ω・`)

不思議とAIMとストッピングが好調だった。
あ、武器はFRです^q^

こんな記録が毎日続いたらいいのになー・・・

やっぱり、ガチと非ガチじゃ勝負にならないっすね。
1ラウンド目に1凸して、なんとか成功したのは良いけど、
そのあとに何も続かなかった。

もっとうまくならなくては・・・・・・

野良頑張るか(´・ω・`)

と、思ったら。
AVA_111126_195256_00.jpg

まだ4サバ以外にこんな部屋建てる馬鹿がいたんだねw
青以下とか(笑)

頭おかしいでしょ。


最後に

AVA_111126_214937_00.jpg


せくしー(・´з`・)


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

クランマークキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


75戦超えました^q^

クランマークなににしようかなー

ま じ で ほ し い


そういえば今度武器がいろいろ修正かかるみたいね
08と07消えて、各兵種用の防具が出るとかなんとか。

ParaとFG、Ots、デスモ、M4が修正かかるそうですね。

( ゚Д゚)ハァ?


もう許してくださいorz

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

AVAアップデート!


ついにきたよ来ましたよ。
待ち望んだあっぷでーっと!

さてさて今回の内容は。


ないよー


(´・ω・`)


【新マップ追加】
狙撃専用殲滅ミッション「WINDMILL」

windmil_001.jpg

windmil_002.jpg

windmil_003.jpg

windmil_004.jpg

windmil_005.jpg


≪マップ解説≫
「WINDMILL」は、荒涼たる草原に立ち並ぶ朽ち果てた風車が印象的な、狙撃(スナイパー)
専用の殲滅マップとなります。

「WINDMILL」は本作初となる(基地や市街地以外の)野外を舞台にした対人戦マップとなります。
風になびく草木や小川を流れる清流などが、本作ならではの美しいグラフィックで描かれ、
思わず戦いを忘れてしまいそうになります。

また、2010年12月に実装された「GALLERY」同様、スナイパーでのみ参戦できる
殲滅ミッションとなりますが、ヘルスを回復する金の卵や分隊長でもUAVスコープが
使用できないなどの追加ルールが適用されています。


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

カッコいい・・・・・・
SRせん滅マップとか俺得(^ω^)

でも、マップ広そうだから落ちちゃうかもなーwww

そろそろギャラリーにも飽きてきたし、ちょうどいいアプデだね。

マップ内にとあるタイミングで、金色の卵が落ちるそうなので、それを拾うと・・・・・・

お次は

【新アイテム追加】

▼メイン武器
ライフルマン:「Type64」※サービス3周年記念日本オリジナル銃器
(装備に階級制限なし)

type64_500_001.jpg

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 Unknown
射程距離 Unknown
精密度 Unknown
安定性 Unknown
機動性 Unknown
連射力 Unknown
装弾数 Unknown
カスタムパーツ なし
装備兵種 ライフルマン
装備階級制限 なし
価格 非売品/ユーロカプセル大当たり景品/永久タイプ
≪武器説明≫


type64_500_003.jpg



小銃の性能には速射性や携帯性よりも対装甲の攻撃力が期待され、
比較的薄い装甲であれば貫通させる事ができる7.62mm×51弾が採用されました。

と、いうことは防具貫通くるで・・・!

€ガチャってとこがいいね
これはほしい。

ただ、武器性能が全部Unknownってのがかなり気になるところ・・・・・・


▼メイン武器
ライフルマン:「AN-94 Onca
(装備に階級制限なし)

onca_500_001.jpg

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 35
射程距離 51
精密度 80
安定性 36
機動性 42
連射力 45
装弾数 30
カスタムパーツ なし
装備兵種 ライフルマン
装備階級制限 なし
価格 非売品/JEWELカプセル大当たり景品/永久タイプ

おかんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

みんな待ってたお母さん!
いらっしゃいませ^q^

なんとこの武器、通常射撃と2点バーストの2つのモードを扱えるそうで・・・・・・

onca_500_005.jpg

画像左が通常射撃モード、右が2点バーストモードです。

射程長いですね。
威力減衰が少ないってアヴァマリンさんが言ってました。

こっちはジュエルかー(´・ω・`)

考えるところだな
コルトパイソンとかほしいんだよなー
でも、お金ないんだよなー
PCも買わなきゃなんだよなー

くそっ

とりあえずアプデ内容はこれだけです。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

クランマーク


ほしいなー(´・ω・`)
CW頑張ってます。

すこーるsが加入してから勝ちしかついてない気がする。
感謝感謝

でも、頼りっぱなしもなんか釈然としない。
野良頑張る( ´∀`)bグッ!

モチベがどんどん上がってきてる今日この頃。

ma-ku.jpg

個人的にはこのどちらかがいいなー(チラッ


今43戦やってるから、あと32戦やらないと・・・

1日5戦以上の計算ですね

がんばろー!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

CM一人加入!


Skollさんが新しく加わりました。
CW一緒した感想
「(゚д゚)ウマー」
おわり

一緒に頑張りましょう!

次ログインしたときに、まだいるといいなー(´・ω・`)


あ、階級上がりました
4.jpg

後少しで赤階級だー!

モチベ上がってきた(^ω^)

後は500勝いったりとか
500.jpg


C4の新しい設置の仕方とか
AVA_111122_162922_00.jpg

武器に設置とか斬新だね。


最近寒くて寒くて手がかじかんでタップとQCがしづらい('A`)
あったかくなってほしいもんだね。。。

ねこが股に入り込んでくるから可愛いんだけどね。


みなさんも体調には気を遣ってくださいね。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

AVAがちゃがちゃ・・・


回してきました。
ばらくらば買いました。
カッコいいです。

HK416買いました。
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
HK416.jpg

カスタムはこんな感じ
HKkasu.jpg

安定ぱなかった。
しゃがみ集弾良すぎ?
威力もなかなかだしね。
M4からHK416に浮気しそう・・・


あ、卑猥棒も当たりました
hiwai.jpg

30日もエッチな棒と一緒だよ!
やったね!

引き続きクラメン募集中です(`・ω・´)ゞ

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

モチベが上がらない・・・


カルトクイズ終わって燃えつきました。
更新やる気起きねぇwwwwww


とりあえずさぼっ休んでた間の出来事

1.Paraカス変えた。
今まではロングレンジB/精密T/RCSだったけど、横ぶれ無理ってなってライフリングB/精密T/人体工学Gになった。
Para.jpg


前のと違う点
長所
横ぶれ少なくなった
ライフリンブ(゚д゚)ツエー

短所
3発目からレティクルがばがば
撃たれるとレティクルがばがば
ガリマー相手とかやってらんね


( ^ω^)・・・
まぁ、使っていけば慣れるよねっ( ´∀`)bグッ!

でもおかげでParaがデレるようになった。

Paraつえー

野良はレベル低くてやる気起きない。
AVA_111115_173009_00.jpg


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

面白くない


最近どうもAIM不調が続いてる。
Para持って駄目だし、M4持って駄目だし、AKS持って駄目だし、FR持って駄目だし。
何持てばいいのww

スランプって言うのかな?
全然あてれない。

最近野良つまんなくて、CWしかしてなかったからそのせいなのかな?

護衛とか好きなんだけど、スペック上の問題でスコーピオンくらいしかできないんだよねw
それで、少人数部屋建てて始めたらつまらない(´・ω・`)
もうねww
レベルがね('A`)

いつかCWで護衛とかやりたいなー
ちゃんと連携取れるクランでしかやりたくないけど。



これからもう少し野良増やしていこう。

なんか良いAIM調整法とか無いものか・・・・・・

センシも変えてみようかなー

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


以下愚痴
リアフレメンツはみたら不快になるかも。
そうなったらごめんなさい

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング 続きを読む

あーあー


今日は主にでっていうで活動してたなー
今日の頑張ったSS
AVA_111108_215907_00.jpg

FRつえー
やっぱモシンよりTPGよりPGMよりFRだわ。
FR-F2は俺の嫁(`・ω・´)キリッ

CANDYPOPさんその他クランの方々ありがとうございました!

UWでも一応CWしてたんだけど・・・・・・
糞親父のラッシュにあってろくにできなかったorz
空気読めよks

最後の最後で楽しくなかった
あーあー早く寮に移りたいできれば家に帰りたくない。


あ、
AVA_111108_122532_00.jpg

UAVって増えるんだね。
話には聞いてたけど、実際見たのは今日が初めてだった( ゚д゚ )
貴重な体験だった・・・・・・

これって、2人が別々に拾ったらどうなるんだろう。
試してなかったなーもったいない。


だれか知ってたら教えてください(´・ω・`)


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返 続きを読む

2011ハロウィンカルトクイズ14日目 回答


Q1 この装置を操作するとどのような事が起こるでしょうか?
hwcquiz2011_011.jpg

答えは、航空機が飛来し空爆が行われるです。

ソースはAVAwikiさん ←クリック!

参考画像はこちら
BG.jpg



Q2 この銃の異名は?
hwcquiz2011_C.jpg

答えは、道路清掃人

ソースはAVAwikiさん ←クリック!
参考画像はこちら
A.jpg




Q3 井上プロデューサーはどっち?
hwcquiz2011_V.jpg


答えは、「B」のナイスガイ

ソースはこちら ←クリック!



今日でクイズも最後ですねー

疲れた疲れたwww
手伝ってくれた方々、みてくださった方々、本当にありがとうございました!
今後クイズがあれば、答えを張っていきたいとおもいます!
お暇でしたら、覗いてやってくださいww


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

次期アップデート



【新アイテム追加】


▼メイン武器
アサルトライフル:「XM8」
(装備階級制限なし)
XM8_500.jpg

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 37
射程距離 52
精密度 64
安定性 60
機動性 45
連射力 44
装弾数 30
カスタムパーツ T
装備兵種 ライフルマン
装備階級制限 なし
価格 58,000ユーロ/永久タイプ

≪武器説明≫
XM8は、M16、M4シリーズに代わるアメリカ軍の次期制式小銃として、米国のピカティニー造兵廠が
ドイツのヘッケラー&コッホ社に開発を依頼したアサルトライフルです。


【「XM8」専用カスタムパーツ】

1.反動減殺リコイルスプリング 1,000ユーロ
リコイルスプリングの調節により、連射反動による照準の乱れを素早く補正する事ができる。
[安定性+3]

2.反動抑制ガスピストン 1,000ユーロ
ガスピストンの移動距離と速度を調節し、連射時の反動を減らし、照準を安定させる。
[安定性+3]

※耐久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少し、
 整備度が0になった時点で消滅するアイテムの事を言います。

※永久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少するアイテムながら、
 相応のユーロを支払い修理することで整備度が回復し、永久的に使用する事ができる
 アイテムの事を言います。


XM8_500_01.jpg

XM8_500_02.jpg

XM8_500_04.jpg


ドットサイト?がいかしてるね(`・ω・´)
G36をベースってことは、上位G36みたいになっちゃうのかな?
連射が少し気になるところ・・・・・・

遠距離タップHS狙いになるんだろうかwww

どちらにせよ使ってみたい武器だなー
EBRがお役御免にならないよう祈ってます。


▼防具
「Iyan SA09 防弾服(7日/15日/30日)」、「Iyan SD09 迷彩服(7日/15日/30日)」の販売を終了し、
代わりに以下の防具アイテムを追加いたします。


全兵種:「Iyan SA09LW防弾服」
装備制限:装備に階級制限なし
価格:「7日」3,000ユーロ、「15日」4,500ユーロ、「30日」7,500ユーロ


protecter_sa09lB.jpg


Iyan社が開発した防弾服。09 LWシリーズ防具の一つで、防弾効果はもちろんの事、
被弾しやすいバイタルパートに複合素材を集中的に用いる事で軽量化との両立をも実現した。
ラッキーショットの確率が2%増加する。



全兵種:「Iyan SD09LW迷彩服」
装備制限:装備に階級制限なし
価格:「7日」1,800ユーロ、「15日」3,500ユーロ、「30日」5,500ユーロ


protecter_sd09lM.jpg


Iyan社の特殊戦闘服。09シリーズ防具の一つで、軽量セラミックプレートをケプラー繊維の
間に埋め込んだ特殊繊維を使用し、爆発の衝撃と破片に対する防御力を維持しながら機動力の
確保に成功している。

※各部位のラッキーショット発生確率は加算・累積して適用されます。


迷彩服無しの時代が来たか・・・・・・
どっちか迷うところ(´・ω・`)
でも、役目果たしてないしなー・・・・・
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


ラッキーショットの確立はそのままなのね。
安心安心。


どっちにせよ、次回も楽しみなアプデになりそう。

09いくらで買い取ってくれるのかなー

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返 続きを読む

Team UW



今日もCWたくさんできた!
勝率は17戦10勝7敗かな?

まぁ、結構良い戦績でねーの(^ω^)

あんま強い相手と戦ってないんだけどね・・・

今日のラストのCWは楽しかった!w
相手方がナイフ戦に持ち込んできて、わー!!ってかんじ(`・ω・´)

結果はこれね
AVA_111106_235019_00.jpg


とりあえず今日はこんな感じで

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ13日目 回答

Q1 この武器の正式名称を答えなさい。
hwcquiz2011_010.jpg


答えは、M82A3 Barrettです。
ソースはAVAwikiさん ←クリック!

ギャラリーでおなじみですね。
これを拾うか拾わないかによって、空気が読めるかわかる武器ですね。



Q2 次のミッションの内、「Alliance of Valiant Arms」に存在しないものを一つ選べ

答えは、暗殺です。
ソースはAVA公式 ←クリック!

暗殺とかあったらやってみたいもんですねw




Q3 サプレッサーの効果で正しいものを一つ選べ

答えは、 装着して撃つと射撃音が消えるです。

ソースはAVAwikiさん ←クリック!

参考画像はこちら
さぷ


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

新クラン設立!

新しいクランをUWメンツと建てました。

名前は「Team UW」です(゚∀゚)
CW部屋で会いましたら、どうぞよろしくお願いします。

やっぱUWメンツが自分には合ってた(´・ω・`)

合併はするのかしないのか・・・・・・
良くわかんないね。

とりあえず初CWからのSSを!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


以上です(`・ω・´)!


★はいえーす魂★様、kumochaやで!様、KREVA神様様、でっていうメンツありがとー


もっと当てれるようにならないとなー('A`)
へったくそだー;;

なかなか当てれるようにならない。
立ち回りが悪いのか?
でも、根本的な問題な気もする。

まずは、落ちついて撃とうか(´・ω・`)

頑張ります!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返 続きを読む

2011ハロウィンカルトクイズ12日目 回答

Q1 画像にあるボタンを押す(踏む)とどのような事が起こるでしょうか?
hwcquiz2011_009.jpg


答えは、消炎装置が作動して一帯に煙幕が発生する です。

ギャラリーでよく見ますね。
ソースはAVA公式 ←クリック!


Q2 2011年4月、パンフィロフ大佐率いるNRF軍の残党が占拠し「DEATH VALLEY」の舞台となった島の名前は?


答えは、ワバル島です。

ソースはAVAwikiさん ←クリック!
概要のところですね。

Q3 陣営共通のラジオチャットで、「Xキー」 + 「7キー」で再現されるメッセージはどれ?

答えは、道で止まるな!です。

ソースは同じくAVAwikiさん ←クリック!



この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

謝罪。


11日目のカルトクイズの3問目の答えですが、今回の選択の中には含まれていませんでした。

答えは、経験値+60% ユーロ+30%でした。

本当にすいませんでした。

私を信用して、答えを記入してくださった方に大変失礼なことをしてしましました。

本当に、すいませんでした。

クイズ以外は久しぶり・・・?


ちょっと期間があいてしまいましたねー@@;

とりあえず今日の更新!
CWの結果でも張ります(`・ω・´)

今日は何戦したんだろーってくらいやったなー・・・・・・
覚えてた分だけ張ります。
AVA_111104_223843_00.jpg

AVA_111104_225137_00.jpg

AVA_111104_234250_00.jpg


相手方のクラン名と、名前は伏せてる

まぁ、そんな誇れる戦績じゃないですしね。
もっと伸ばしたいなー(´・ω・`)
というよりは、もっとうまくなりたい、当てれるようになりたい。

どうすればなれるんだろうね・・・・・・

とりあえず、こんなことはやってたらいつまでたっても上達しないよね。
AVA_111031_110000_00.jpg


通報しますた。


みんなが頑張っている隣でこんなことを堂々とする。
運営さんがわざわざローカルルール専用サバまで建ててくれたのに、無視。
もうね、何がしたいのかと。

見るたびに胸糞悪くなる。


でも、初めて応援コメもらえてテンションあがった今日この頃。
これからも更新頑張りますっ!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ11日目 回答

Q1 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_007.jpg


答えは、SUPPLYです。
ソース
AVA_111105_001622_00.jpg




Q2 「Alliance of Valiant Arms」史において、2009年に実施されていない作戦を選べ。 


答えは、ザントフォールド防衛作戦です。

ソースはAVAwikiさん ←クリック!

参考画像はこちら
sanndo.jpg


Q3 「Alliance of Valiant Arms」公認ネットカフェでプレイするともらえる特典で正しいものを選べ。


答えは、取得経験値60%UP + 取得補給値30%UPです。

ソースはこちら ←クリック!

選択5糞笑ったwwwwwwwwwwwww



この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返。 続きを読む

2011ハロウィンカルトクイズ10日目 回答

Q1 このマップにある写真のスポーツ用品店は現在バーゲンセール中です。何パーセントの割引中でしょう?
hwcquiz2011_008.jpg

答えは、50%です。
ソースは
AVA_111104_000556_00.jpg


Q2 次の銃器のカラーの名称で正しいものを答えなさい。
hwcquiz2011_013.jpg

答えは、アーバングレーです。
ソースはAVAwikiさんです。←クリック!
参考画像はこちら
TPG.jpg




Q3 2010/10/29 ~ 10/30の日程で開催されたIeSF国際大会に日本代表として出場したクランは?

答えは、Risonanzaです。
ソースは4gamerさんです。←クリック!

2010年のですから、SunSisterじゃないですよ!
気をつけてくださいね。


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

20位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに来ましたよブログランキング20位圏内wwwwwww
どうも皆さんいつもありがとうございます!


http://ava.gamerank.net/
やっと1ページめに載ったよ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うれしいです(`・ω・´)

これからもがんばって更新していくんで、こんな糞ブログですがどうぞ見てやってください!

では!
また次の更新でお会いしましょう(´∀`)

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ9日目 回答


Q1 このカフェの名前は?
hwcquiz2011_006.jpg

答えは、ArcadiA です。
ソースは
mappui.jpg
です。
今回は友人が動けなかったため、余所から拾ってきました。すいませんでした。


Q2 アップデートテトラロジー2011第3弾で実装されたマップといえば?

答えは、DARK CHAMBERです。

ソースはこちらのサイト←クリック!


Q3 アイテム「ライトスティック」の説明で正しいものはどれでしょうか?

答えは、投擲後、落下した周囲を一定時間照らす です。
ソースはAVAwikiさん←クリック!
参考画像はこちら
らいとすていっく

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

装備一新


次のメンテナンス辺りで、新しく防具が入るそうですね。
http://ava.gamechu.jp/notices/2190

↑のURL参照
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

2011年11月9日(水)定期メンテナンス時におきまして、
一部既存防具の販売終了と新防具の販売を開始致します。

その際に、お客様が所持・装備されている、
既存防具2件を回収させて頂きます。

詳細につきましては下記内容をご確認ください。
--------------------------------------------------------------------
【販売終了・回収対象防具】
・Iyan SA09防弾服(7日、15日、30日)
・Iyan SD09迷彩服(7日、15日、30日)

【新規販売防具】
・Iyan SD09LW 防弾服(7日、15日、30日)
・Iyan SD09LW 迷彩服(7日、15日、30日)

--------------------------------------------------------------------
尚、回収させて頂いた防具につきましては、
1日あたりをユーロ換算して合計額を補填させて頂きます。

また、運営チームにて換算価格を設定させて頂きますが、
アイテム購入価格よりも低くなる場合が御座いますので、
予めご了承頂けます様お願い致します。

詳細につきましては、定期メンテナンス終了後、
公式ページにてご案内させて頂きます。

===========================================================================
ご理解、ご協力を頂けますようお願いいたします。

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム

ん?

一部既存防具の販売終了と新防具の販売を開始致します。

【販売終了・回収対象防具】
・Iyan SA09防弾服(7日、15日、30日)
・Iyan SD09迷彩服(7日、15日、30日)

(つд⊂)ゴシゴシ
(/ω・\)チラッ

一部既存防具の販売終了

【販売終了・回収対象防具】
・Iyan SA09防弾服(7日、15日、30日)
・Iyan SD09迷彩服(7日、15日、30日)

おうふwwwwwwwwwwwwwww

09防弾服と09迷彩服が消えるみたいですねwww
買いだめしてた奴ざまぁwwwwwwww



ざまぁ・・・・・・ぐすっ・・・うぇっ・・・・・・


迷彩服の役目がほとんど役に立たないみたいね。
もう、裸でいいよ(´・ω・`)

裸アーマーとか誰得wwwwwwwwwwww

もう、やだwww
SOCOMといい、09といい、そんなに俺を破産させたいのか・・・or2


また夜中に更新します。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ8日目 回答


Q1 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_005.jpg
生活感があふれてますねwwww

答えは、BREAK OUTです。

ソースは
bureikuauto.jpg

です。

今日はSS撮ってくれてる人が、熱出しちゃってるので、急きょ助っ人に撮ってもらいました。
ごめんねいつもの人、感謝してます(`・ω・´)

助っ人の人もありがとうございました。
最高画質おいしいです(゚∀゚)



Q2 よしおくんはお母さんから預かった5万ユーロでUMP45(永久)を購入し、レーザーサイトMk.2と9mm Paraバレルをカスタムしました。しかし、使ってみて気に入らなかったのと、夕飯のお使いの大事なお金だった事を思い出し、慌てて本体ごと売却してしまいました。よしおくんの手元に残った所持金はいくらでしょう?

答えは、21040です。

ソースはないです。
計算式はこちら 50000-(34000+1000+1200)+(34000+1000+1200)/5=21040

問題文がwwwwww
てか、使ったら価格下がるんじゃ・・・?
とか思ったのは内緒。



Q3 日本語で「雷雨」の意味を持つ銃器といえば?

答えは、OTs-14 Grozaです。

karuto3.jpg

ソースはAVAwikiさん←クリック!

今回のクイズはいやらしい問題が多いですねぇ・・・・・・
調べるのめんどk

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

2011ハロウィンカルトクイズ7日目 回答


Q1 次の文章の中で誤っている個所を答えなさい。
「2010年9月17日(金)晴れ。よしこさんは、爆破ミッション「INDIA」に、HK417 Sniperを装備して出撃し、アナコンダククリでキルを取りました。この試合でラッキーショットが2回出たのでBPが2増えました。チームも勝ったしグッドゲームでした。」

答えは、2010年9月17日当時「HK417 Sniper」は実装されていないです。
ソースはAVAwikiさん←クリックで飛びます。

Q2 次のミサイルの名前を答えなさい。
hwcquiz2011_003.jpg

答えは、サラーフッディーンです。
ソースはAVA公式
です。

Q3 次の煙幕弾の中で、ゲーム内に存在しない色を答えなさい。
答えは、です。

あー緑実装されないかなー・・・・・・
好きなのにー(´・ω・`)

ソースはAVAwikiさん


以上です。

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

FC2Ad

