Up-push!



大晦日だよ!


しばらく放置してた。てへっ☆

大晦日まで名にやってたかっていうと・・・バイトね。
バイト→帰宅→AVA→寝るっていう生活がずーっと続いてて、AVAする時間もないしネタがなかった。

そんななかでFAMAS.mk3が時駆けで配られてるようなので、早速ハイエナしてきました。
無題

FAMAS・・・・・・FAMASいいよFAMAS(*´Д`)ハァハァ
ただ、横についてるベルトが要らないよ・・・・・・
ホロサイトもいらないよ・・・・・・
確かカスタムでホロサイトはつけないようにできたよね?
そうじゃなかったらちょっと渋る。でも買うけど( ・´ー・`)

FAMAS撃った感じは、なんというか、レティクル広がらないし連射はえーしで・・・・・・

「SAのFAMASじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww」

とかっていいながら真顔で撃ってた。
じゃじゃ馬っぷりは健在だったかな?

でも僕、ツンデレも好きなんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ

FAMASかわいいよFAMAS。ツンデレなあなたが好き。


さて、今年ももうおしまいなわけで。
みなさんはやり残したこととかありますかね。
僕はやり残した事しかありません( ・´ー・`)

来年に向けてバイトでお金ためてますよーっと。
とりあえずPC組む!

できたら組んでる様子とかブログに上げていきたいかも。

まぁ、今日だから言えること。


来年から本気出す(´^ω^`)


良い締めだ。

ではでは
1年間(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
来年もがんばりましょう!

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

俺色・・・


やっとキタ――(゚∀゚)――!!

頂きました。
Cariko.jpgOTs.jpgPGM.jpg


やーっとインベが潤ってきたね。
今考えると、ちゃんとユーロ出して買った武器って、HK416 Para AMD SG552しかないんだね。
その5割売ってるしね。ワロチ。

Dバルバトス永久も来ました。
Db.jpg

運営さんありがとう。でももうハンドガンいりません。
そろそろクイズの商品を別のものにしてください。
ハンドガンいりません。

大切なことなので2回言いました。


AVAれ祭り2011まであと少しですね。
出場クランの皆さんがんばってください。
僕はいけないんで、配信みときます( ゚д゚ )

あ、公式にてジャックポットやってるんで、皆さん忘れないでくださいね。
したにURL張ってます。

どっちに賭けたかは内緒です(´^ω^`)
見事に強豪が集まっててきめるの大変(´・ω・;`)
http://ava.gamechu.jp/notices/2251


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

新加入!


今日はSAをやってたときのGainってクランの面子が一人UWにきた。

きいちってやつね。

受けはOK完璧。

このままどんどんクラメン増やしていきたいな。

10人くらいになったらメンバー紹介するかも(´^ω^`)

今日はめちゃくちゃ適当w


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

CM募集中!

ついにクラメン募集しちゃいます(`・ω・´)ゞ


募集内容につきましては、以下の通りとなります。


①基本18歳以上・マナーがよい方。
②SDに関しましては一切気にしておりません。階級は伍長1(緑地にVひとつ)以上。
③協調性・AVAを楽しみたい!という気持ちを持っておられる方。
④IN率週4以上。
⑤VC必須(公式マンブルor連絡用でSkypeも導入しています)(聞き専×)
⑥活動時間は19時~25時。
⑦社会人は仕事優先・学生は学校優先で!
⑧ロマン武器に理解のある方。 ※重要
⑨IN or OUT時の挨拶は強要させていただきます(`・ω・´)ゝ!



以下お断りさせてもらう方
①礼儀、マナーのない方。
②チートの使用・補給部屋やSD上げ下げ部屋にいかれる方。
③暴言×・挑発×・VCでの雰囲気を壊す方。
⑤IN時に挨拶のない方・CWを適当にやる方。
⑥CWでのSDを気にする方。弱くたって良いじゃない!



以下注意事項
①当クランに加入後、人格もしくは雰囲気、マナーなどがクランにふさわしくないと判断した場合即刻除名となります。
②加入後は、自分も当クランの一員であることに自覚を持ち、クランの名前を下げるような行いは慎んでください。(荒らし、暴言など)
③みんなで楽しく、思いやりを持ってプレイしましょう。
④マップ名称は覚えてなくても良いです。必要なら当クランでお教えします。
⑤ロマン武器歓迎!
⑥負けても誰か一人を責めないで、皆で解決しましょう。


以上の条件にうなずける方は、Skypeにて、「てぃーえっくす(l.m.a-laura)」までコンタクトを飛ばして頂くか、私のツイッターIDをフォローして、一言言ってくださればおkです。

ツイッターIDはトップ記事に記入してありますので、どうぞご自由にフォローしてください。


続きに加入申請用のテンプレートをご用意しているので、申請の際にはそちらをご使用ください。 続きを読む

A.V.A次期アップデート先行情報(12/19)


http://ava.gamechu.jp/notices/2324

アップデート予定日時
■2011年12月21日(水)定期メンテナンス終了後

【新アイテム追加

▼メイン武器
サブマシンガン:「Dual TMP」
(装備に階級制限なし)
d_tmp_500_001.jpg

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 23
射程距離 10
精密度 38
安定性 29
機動性 83
連射力 78
装弾数 50
カスタムパーツ なし
装備兵種 ポイントマン
装備階級制限 なし
価格 JEWELカプセル大当たり景品/永久タイプ

みんな待ってたデュアルチ○ポ。
満を持して登場!
しなくて良いけど。

性能はいろんなブログでいわれてるとおり。
デュアル○ンポの名前は伊達じゃなかったさすが!

Jガチャでの販売だそうで・・・・・・
dualtmp_cp.jpg

くwだwらwねwえwwww

こんなの実装する暇あるなら、ローカルサバ以外でローカル部屋作ってる奴のBANはよ。



【既存マップに新モード追加】
殲滅ミッション「BLIND EAGLE」
blaindeagle_an_01.jpg

殲滅マップ追加キタ――(゚∀゚)――!!

まぁでも、結局はCCとピラミッド安定なんでしょうけどねw




【イベント・キャンペーン関連】

▼クリスマスカラー銃器6種とクリスマスイベントアイテム2種の追加を予定しております。
 上記のアイテムは期間限定、日替わりでリリースされるX-MASBOXから出現する賞品として
 入手する事ができます。


xmas_item01.jpg
xmas_item02.jpg


上はSakoで、下はFRですね。
配色ェ・・・・・・

被り物もなかなか個性的なようで・・・w

おじちゃん緑の帽子ほしくなってきちゃったよ。
まぁ買わないけど。


あぷでには期待できないなーww
今回はクイズの景品と、俺色のアイテムに期待しとこう。
商品券ついてくるし、次は何に使おうかなー。。。
夢が膨らむ(´^ω^`)


以上アプデ情報でした!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

ぐへへへへ


今日は久しぶりにSAをやってみた。

練習モードでSRもったんだけど、見事にまっすぐ飛ばない。
そもそもストッピングがちゃんとできてなかったんだね。

コメントくれた名無しさんありがとう(・∀・)

と、言うわけでさっきはAVAでひたすら逆キーストッピングを意識して練習部屋篭ってた。

ある程度とまれるようになったかな?と思ったらギャラリーに凸。


しっかり当たってた。


おい
シフトに頼りすぎたんだな。。。。。。

これからは逆キーだけで頑張る。シフトなんて押さない。

なんでAVAにはシフトストッピングなんてあるんだ・・・・・・
まだまだ練習が足りないなー。
たまにSA入ってストッピングの確認してみるのも良いかもね。

たくさんのコメントありがとうです。




~話は変わって~
下の記事であくてぃが言ってるんだけど、公式に乗ってるFAMASの絵柄はやっぱ間違いなのかな?
韓国の動画見た感じどう見てもG2だよねー
↓はAVA公式につながってます。
※FAMAS写真


気になるMK3の動画はこちら。


運営のうそつき!
期待して損した。
まぁ、本当に間違いだったら運営がなんか言ってくるよね。




続きにコメント返信載せてます。
これからも次回更新時にお返事しますね!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ 続きを読む

本日2度目の更新


ブログ周りをしてたんだけど。
そのときにとあるブログにこれが・・・



うっぎゃあああああああああああああああああああ
SnowShovelさんの新しい動画がうpされてました。
今月はチェックできてなかったので、とてもうれしいですね。

動画の内容としては、爆破マップでParaを使い、HSのみのフラグムービーです。
やっぱSnowShovelさんりすぺくとやー・・・・・・

振り向きや、出会いがしらの瞬間でHSを出せるそのAIM。
尊敬します。

ブックマーク余裕でした(´^ω^`)

それだけですw
また、気に入った動画などありましたら、随時更新していこうと思います。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

寒いですねー

どうもvignet*です。

最近寒くなりましたねwww

手がかじかんでQCできない(´・ω・`)

皆さんは、寒い時はどうやって手がかじかむのを予防してるのかな?
いい方法あったら教えて('A`)


AVAのほうでは、FA-MAS.MK3の情報がうpされてたね。
http://ava.gamechu.jp/notices/2322

クリックで移動します。

ほしいなー・・・・・・

20070822_202100.jpg
形がG2と同じかと思って敬遠してたら、F1と同じだったでござるの巻

これ買わないとだめでしょう。
とりあえず耐久でG2買って、mk3実装で試すよね。みんなやることだよね。
F1は永久で買うよね。永久保存だよね。みんなやることだよね。

FAMASたん(*´Д`)ハァハァ

バン 実装はよ
バン(∩`・д・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/


お次は、FR-F2のクリスマスカラーの動画があったのでおいていきますね。


見た感想。

色(;^Д^)キメェwwwwwwwwwwwwww

ただ、プレイはうまかったorz
なんでみんなこんなにストッピングかけるの早いんだろう。
AVAにはシフトストッピングなるものがあって、さらには普通に逆キーストッピングもあって。
どっちにするべきなのかわかんねええええええええ
FRぜんぜん当てれない。
ストッピングがかからない。
かかるのが遅い。

改善を要求します!

FRのストッピング方法でいいものは無いんだろうかorz


今日はこんなもんで。
また何かあれば更新します。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

仕様変更

ブログのトップ記事に、リンクしている方々の最新記事が表示されるようにしました。
設定の関係で、残念ながら表示されない方もおりますので、ご了承ください。

あまりにも長い間更新が無い方のリンクを削除させていただきました。

スッキリ(・∀・)

クラン活動・・

今日は新たに、がんじんさんと、マジックさんが加入しました。

初CWも無事買って、安心安心。
がんじんさんは今回初めて会った人ですが、マジックさんはSAでのUWに加入していた人でした。
懐かしいね!

だんだんクラメンも増えてきて、楽しくCWできるようになるとうれしいですね。

今もクラメンは募集していますので、トップ記事から書き込んでくれるとウレション。

今日は適当更新なんでこんなかんじで

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

PC変わった!



■CPU : Celeron(R) Dual-Core CPU T3000 @ 1.80GHz
■OS : windows7
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (C-Media USB Headphone)
■グラフィックカード : Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
■キーボード: えれこむの500円くらいのやつ
になりました!

設定いじくれば、AVAでもFPS60安定だー

ノートPCなんだけど、液晶壊れちゃってるから、D端子ケーブルで別の液晶につないでやってます(^ω^)
調子は最悪だけどね!

どうもデスクトップ用のキーボードがなれない(´・ω・`)
打ち間違え激しいし・こんとろーるきー遠いし・部屋の机でやるようになって、手首回りにくくてAIM悪いし。

最近ちょっとつかめてきたかも。

一般の1チャンネルのギャラリー建ててよくやってるんで、見つけたら超えかけてくれると、おっちゃんウレションしまくり。

test.jpg

ほめられちゃった//////


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

3周年記念カルトクイズ「極」14日目


Q1 この銃器はフィンランドの伝説的スナイパー、シモ・ヘイヘの愛銃として有名ですが、
実際ヘイヘが使用したモデルには“あるもの”が付いていませんでした。その“あるもの”とは?



答えは、 光学スコープです。
ソースはwikiさま ←クリック!

参考画像はこちら
heihe.jpg

皆さんご存知シモヘイヘさんだね。
この人の伝説はほんとにすごいです。
知らない人はぜひwikiを見てやってください。




Q2 人間を狂暴化させる細菌兵器の開発に関わっていた
NRF第73収容所防疫班員ユーリ・ガヴェーリンは、実験にある動物を使いました。その動物とは?



答えは、チンパンジーです。

ソースはこちら ←クリック!

参考画像はこちら。
PB.jpg





Q3 井上プロデューサーはどっち?
2011_3rdanquiz_14_42.jpg


答えは、「B」のNiceGuyですねw

ソースは4Gamer様 ←クリック!

IP.jpg

みんな大好き井上Pだよ!
ソースは手抜きだよ!
井上Pだからまぁいいよね!


ついに終わっちゃったかー
おつかれさまです。
Dバルバトスはいいからユーロ( ゚д゚)クレ


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

謎AMD


みんなに見てほしいものがあるんだ。
レティクル
見づらくて(´・ω・)スマソ

みんな大好きAMDのAIMモード時のレティクルのしまり具合なんだけど、
普通に歩いてAIMモードにしたときと、ダッシュしながらAIMモードにしたときの締り具合が違いすぎないか。

なんでなんだろ
普通なの?

ダッシュしててもたまにしまらないときあるし不安定ね。
やり方が悪いのかな?

誰か教えてー('A`)

あ、近いうちにUWのメンツ紹介でもします。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング


続きはコメ返
続きを読む

3周年記念カルトクイズ「極」13日目

Q1 次の銃のうちサプレッサー(減音器)が装着できないサブ武器はどれ?


答えは、どれにも装着できないだと思います。


ソースはAVAwiki様 ←クリック!
参考画像はこちら
HG.jpg
どれにもサプレッサー装着可能とは書いてないですね。



Q2 このお店のメニューに無いアイスクリームの味はどれ?
2011_3rdanquiz_13_38.jpg



答えは、ブラックベリー味です。
ソースはこちら。
AVA_111212_001619_00.jpg

どこにもないですね。
トマト味とか食べてみたいなー。



Q3 カスタム時に「スウィンググリップ」が選択できないスナイパーライフルはどれ?


答えは、Walther Wa-2000です。
ソースはAVAwiki様。
こちらに出題されているSRのカスタムをリンクしてます。

SV-98
Galil Sniper
Walther Wa-2000
Knight's SR-25
すべてAVAwiki様の記事にリンクしています。

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

あらら

どうも前回の記事で誤解されている方がいるようなので。。。

こんな記事があったんですねって言ったのは、回答を調べる際に「ストッピング FPS」でggったら頭のほうにAVAwiki様の記事が出てきたんですが、その記事の存在を私は知らなかったので。という理由です。

誤解を招くようなことを書いてしまって申し訳ありませんでした。

AMDかったったwwwwwwwwwwwwww

AVA_111211_003854_00.jpg


とりあえずカスタムはこんな感じ。

普通に強い。
なにこれ、世界が変わった。
AIMからのHSが気持ち良い。

これは嫁Paraの座が危ないぞ(´・ω・`)

精度の高さに、基本どんなカスタムでもおkってのがいいね。
いろいろ試してみたくなる(・´з`・)


あ、
初めて倉庫が燃えてるのみました。
AVA_111210_215952_00.jpg

こえー


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

3周年記念カルトクイズ「極」12日目

Q1 11月30日にリリースされた新殲滅ミッションマップ「WINDMILL」のPVの中で、NRF軍兵士の体に異変が生じます。
その症状とは何?


答えは、首が伸びるです。

ソースはこちら


最後のほうですね。
初見殺しすぎて笑った。



Q2 この武器には“ソウドオフ”と呼ばれる銃身を短く切り詰める改造が施されていますが、
なぜ短くする必要があったのでしょう?

2011_3rdanquiz_12_35.jpg


答えは、発射してすぐに散弾が拡散する事で、至近距離での殺傷力増大が期待できるです。

ソースはAVAwiki様。 ←クリック!
参考画像はこちら。
SD.jpg


Q3 FPSゲームでよく使われる用語「ストッピング」について内容を正しく説明しているものを選べ。


答えは、左右方向への移動中に進行方向と逆のキーを押して素早く止まる技術で、移動時のレティクルの開きを瞬間的に閉じるためのテクニック です。

ソースはAVAwiki様
参考画像はこちら。
ST.jpg




この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

3周年記念カルトクイズ「極」11日目


Q1 このお店は何屋さん?
2011_3rdanquiz_11_31.jpg


答えは、ピッツァ屋です。
参考画像はこちら
AVA.jpg


反転してますねすいません。
こちらはクエールsに協力してもらいました。
ありがとうございます。



Q2 公式ブログの記事「次週UPDATE情報!ライフルマン武器「Remington R4」紹介!」の試射動画の中で、
最後にアヴァマリンを倒したAIキャラクターの名前は?



答えは、ハインツ・グデーリアンです。

ソースはAVA公式blog ←クリック!



参考画像はこちら
marin.jpg



Q3 ロビー、待機ルーム、チャットウィンドウに「/cls」と入力すると、どんな事が起こるか?


答えは、チャットウィンドウの文字がすべて消えるです。

ソースはσ(゚∀゚ )オレ

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ソースの取りようがないですね。

今日の問題は簡単で助かった・・・・・・


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング


AVACL


AVACLのFragMovie1が上がってたようですね。


どのシーンもとてもレベルが高く、惚れぼれします。

こんなプレイヤーになりたいもんだ・・・

さんしすが落ちた時はびっくりしたなぁ。。。

みなさんおつかれさまです!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

3周年記念カルトクイズ「極」10日目


Q1 「Prison Break2」でゲーム初登場時のエヴァ中尉の年齢は?


答えは、26歳です。

ソースは
eva.jpg



Q2 この高出力マイクロ波発生システム装置の名称は?
2011_3rdanquiz_10_29.jpg



答えは、ジルニトラ

ソースはAVAwiki様。 ←クリック!

参考画像はこちら
2.jpg



Q3 初期武器以外何も装備していないスナイパーで、イグニスサイズ(左クリック攻撃)で樽を殴った場合、
壊れるまで何回必要か?


答えは、1回だと思います。


ソースは持って来ようがないので。



この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

tst

Alliance of Valiant Arms

3周年記念カルトクイズ「極」9日目


Q1 次のNRF兵士の会話内容を和訳したものを選べ
「Передний враг!」、「Понял!」、 「Отступление!」



答えは、「敵を発見!」、「了解!」、「後退しよう」 です。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら。
Q1.jpg




Q2 この森では“ある事”が禁止されています。その行為は次の内どれ?
2011_3rdanquiz_9_26.jpg


答えは、喫煙です。

参考画像はこちら。
AVA_111208_001128_00.jpg

るーsにSS協力してもらいました。
ありがとうございます。

良い子は煙草なんて吸っちゃだめだぞ!




Q3 「Alliance of Valiant Arms」史において、2008年7月時点でまだ発生していない出来事はどれ?



答えは、ハノーバー侵攻です。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら。
Q3.jpg


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

俺色

当たってました。

ういんどみる実装と同時に配られると思ってて、はずしちゃった残念って思ってたら
今日のアプデ後にINすると、インベに入ってたでござるの巻。

SS
SD.jpgsako.jpg
bre.jpgwwworg1909493.jpg


MP5SD5:sako Rk.95:Blaser R93ですね。
右下は次のアップデートで実装されるNapoleon Bonaparteです(嘘)

どの武器も初めて使うので、カスタムとか適当です。

使った感じ、MP5はインベの奥へ、Sakoは走り打ちでそんなレティクル広がらないからいいかなーって。
CWで使ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぶれーざーは死ななかった( ゚д゚; )
こいつのバレルはライフリングなのかロングレンジなのか迷うところ・・・・・・

ゆっくりならしていきましょう。


Sakoのリロードカッコいいね。


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

ネタがない。


カルトクイズ以外にネタがなさすぎると思うんだ。

まぁ最近思ったことをぼちぼちと。。。


まず、僕を始めいろいろな人がカルトクイズの答えをブログに載せているわけで。

まぁ、それはどうでもいいんだけどね。

人のブログ見てSSだけ張るって人をたまにみるんだけど、それってちょっとおかしいと思うんだ。

そんなのは個人の勝手じゃんとかって思う人もいるとは思うけどさ。

みんな頑張ってソースまで取ってきて、画像切り貼りして、できるだけ早く更新できるように頑張ってるのに

それを隣から奪っていく感じでSSだけ張っていくってどうなの?

参考にしたんなら、そのブログの人に一言いれて、ブログのURLを記事に張るなりするのが当たり前なんじゃないかと。

まぁ、こっちはみんなに見てもらうためにやってるわけだから仕方ないけども。。。

なーんか納得できない。

あ、僕の2日前までの記事で、ソースいるならコメントください。

必要なら載せます。


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

3周年記念カルトクイズ「極」8日目


2日ぶりのまともな更新!
風邪でねこんでましたごめんなさい。

Q1 マップ「GALLERY」で、クンストハル美術館に潜入したNRF軍が略奪目標とした絵画の作者は?



答えは、エドガー・ドガです。

ソースはAVA公式 ←クリック!


Q2 次の銃器のカラーの名称で正しいものを答えなさい。
2011_3rdanquiz_8_23.jpg


答えは、ベンガルタイガーです。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら
bengaru.jpg


Q3 「Alliance of Valiant Arms」史において、2011年8月にモスクワで武装蜂起したアレクサンダー・マカショフ将軍が殺害した自由ロシア暫定首班は誰?


答えは、アリベルト・バラノフです。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら。
baranohu.jpg


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

ぬがあああああああああああああ


また更新できませんでしたごめんなさい(´;ω;`)!

風邪が治らないんだあああああああああああああああああああ


今日あたりから頑張って更新する予定・・・


SSすら取り忘れる始末・・・・・・

答えだけで良ければ載せておきます。
ソース載せるだけの元気ないので、すいません。

Q1 レッド、ブルー、オレンジ

Q2 AVAれ祭の開催日時が間違っている

Q3 LOCK DOWN


だと思います。
この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

あーあー

どうもすいません(´・ω・`)
風邪で寝込んでる状態で、更新できませんでしたorz

とりあえずSSだけでも張っておきます。

無題

なんでテスト前に熱出るんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんたらプラズマじゃなかったらいいけどなー('A`)

とりあえず病院ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

夜までに治ったら明日更新します

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

少尉になりました。


題名通りです。

ついに少尉になりました(゚∀゚)

実力がない少尉の完成だよ!やったねたえちゃん!煽りが増えるよ!

(´Д`)ハァ…

上がるのはうれしいけど、なんだかなぁ。。。。

階級だけって言われないように練習がんばります。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

少尉
少尉2


3周年記念カルトクイズ「極」5日目


Q1 この通りの名称の元となった、聖書に記されている伝説とは何?
2011_3rdanquiz_5_13.jpg


答えは、聖母マリアがエジプトに行く前にイエスを隠し育てた場所です。

ソースはこちら http://www.palst-jp.com/jp/jp_tt_ptv_03.html ←クリック!

参考画像はこちら。
tuuro.jpg


Q2 このタンクローリーが積載している貨物は?
2011_3rdanquiz_5_14.jpg

high‐pressure gasと書いてますね。

答えは、高圧ガスです。

ソースはこちら http://ejje.weblio.jp/content/%E9%AB%98%E5%9C%A7%E3%82%AC%E3%82%B9

参考画像はこちら。
tanku.jpg
クリックで拡大します。

Q3 前回、預かった大事なお金を使いこんでしまったよしおくんは、おうちに帰って お母さんに大目玉をくらいました。
よしおくんが泣く泣く謝ると、もう一度名誉挽回のチャンスをもらえる事になりました。しかし、今回はお母さ んの
計らいにより、よしおくんの腰にはGPSと連動したC4が巻きつけられ、寄り道した瞬間にスイッチが入るように
設定されています。そんなよしおくんでしたが、発売されたばかりのAMD65が欲しくなってしまい、つい寄り道 を
してしまいました。よしおくんがC4のスイッチが入った事に気がついたのは寄り道して10秒後。通りすがりの
親切な軍人さんに事情を説明するのに25秒かかりました。さて解除は間に合ったのでしょうか?


※C4および、C4の解除方法はゲーム内の仕様とします。
※よしおが軍人を探す時間は計算に含めないものとします。




答えは、間に合わなかったです。

setti.jpg

設置から爆発まで40秒です。
そこから気づくまで10秒、説明に25秒で計35秒経過。
解除には約7秒かかるので、間に合いませんね。


ついにお母さんが切れたか・・・・・・

よしお・・・むちゃしやがって・・・・・・



今日も遅くなりましたすいません(´・ω・`)

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

3周年記念カルトクイズ「極」4日目


Q1 次のラジオチャットでのやり取りの内、ゲーム内で再現できないものを選べ。

答えは、Upham! Come with a bullet , I'm on routeだと思います。

ソースは無いので自己責任でお願いします。すいません。



Q2 この金庫を開けるためのパスワードはどれ?
2011_3rdanquiz_4_11.jpg


答えは、2007415です。

参考画像はこちら
無題




Q3 よしおくんはお母さんから預かった5万ユーロでどうしても欲しかったAUG-A1(永久)を購入し、AUG-A3に改造後、ヘビーバレル、精密トリガー、ライトストックをカスタムしました。しかし、夕食のお使いの大事なお金だった事を思い出したよしおくんは、一度も使用せず本体ごと売却しました。よしおくん手元に残ったお金はいくらでしょう?

まためんどくさい問題を(´・ω・`)

答えは、 11,600ユーロです。

計算式は、50,000-(42,000+6000)+9600=11600です。



運営さん!まとめるのめんどくさいよ!
(´;ω;`)ウッ…


更新頑張ります!
今回遅くなってごめんなさい;;


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
次のページ

FC2Ad

