Up-push!



いやはや・・・


つい先日の話なんだけどね。

一般1サバのAIM調整部屋篭ってたら、突然知らない人からtellがきちゃったの。

そんで、だれかなーって思ったら、このブログを見てくれている人みたいね。しっかりと聞いてないからわかんないけど

それだけではなく、フレンド登録までしてもらっちゃって・・・
いやはや
ブログを長く続けてると、いいこともあるもんだねぇ・・・

おっちゃんウレションしまくりんぐ☆


いぇーい。フレンド登録した人みてるー?

ネタがないネタがないといいつつも、しっかり更新していこう。
そう思ったてぃーえっくすでした。

護衛クラン入れていただいたのはいいけど、ぶっちゃけ空気と化してるよ!なんとかしなきゃ!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

あ、先日バイト先に泥棒さんが入って、僕のバイト代の前払い金がすべて消えました。( ゚Д゚)<氏ね!

PARANOIA




ついに公開されましたね。
skyfishさんのflagmovieの、PARANOIAです。
編集はFireworksさんです。


動画見た感想は、最初からクライマックス!ですかね。
安定のかっこよさでした
(^ω^)ペロペロ


護衛GOEI


はいネーム変更使いました。
名前は「てぃーえっくす!」です。

TX.jpg Gatto Nero



なんだかんだでやっぱこっちのほうがしっくりくるね。

そんでもって身内に限界を感じたのでTeam UWを脱退。
今はGatto nero様にお世話になってます。

こんな護衛初心者を入れてくれるなんて感謝感謝(´・ω・`)

まぁ、身内に限界を感じたというか、ただ単にIN率の激しい低下で思うようにCW出来なくなって来てるからなんですけどね。
このままじゃろくに内戦すら出来ない。

うまくなりたいけど、うまくなれない。

ど、言うことで、前々から興味があった護衛CWに流れることにしたわけですよ。

UW面子の皆!
呼んでくれれば行くからね!
一緒にゲームやるのがいやになったわけじゃないよ!

とまぁ少しむねが痛んだり・・・

皆さん護衛上級者だし、年上しかいないようなのでゾクゾk・・・ビクビクしているてぃーえっくすです。

いつか皆さんと楽しくおしゃべりが出来るくらいには仲良くなれますように!

以上、てぃーえっくすでした。
ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

FG


ブログ更新使用と思ったらちょっと気になった記事が・・・
neta.jpg




ンマッ!
なんてエッチなテーマなんでしょうか。

ぼ・・・僕は・・・ぶっかけが好きかなぁ・・・・・//////////



はい、本題です。
パソコン買うだけのお金貯まりました。
あとは寮に移って買うだけです。
万事問題ないね。

だから課金してきた。
金ボックス開けた。

おかん欲しかった。

FG.jpg

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

あの・・・お呼びでないんですけど・・・
正直いらない

あけたときのSSとり忘れてた。
なんでこんなの当たるかねぇ。

インベで埃でもかぶっといてもらいます。


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

帰ってきますた


はいかえってきますた。

最後の更新日あたりを境に、親にPC取り上げられてた☆ミ

今日やっと帰ってきたからこうしんしていきまんす。


とりあえず実装されたFA-MAS.MK3ちゃんを購入
mk3.jpg


かっけぇ・・・・・・
FAMASさんかっこよすぎやぁ・・・・・・・・・・・・

性能にはおおむね満足。
ただ、メインでは使っていかないと思われw
今日CWしてみて、結局はParaのほうが強いしね。

でも、割と高い確率で持っていきたい。

みんなにdisられたってFAMASたんはFAMASたんなんだ・・・!


あとは久しぶりにやったっていうのにあんまAIM力落ちてなかったことにびっくり。
AVA2.jpg

むしろストッピングがだいぶ丁寧になってた。

こんな調子が長続きすればいいのにねぇ・・・・・・


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

AVA福袋。


はい、親戚周りも終わって課金してきましたよっと(´^ω^`)

AVA1.jpg

プレデターキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ほんとにほしかった・・・・・・
後はMACとFNが当たった。うれしいぞー

では、これからもAVAがんばる(´^ω^`)

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

FC2Ad

