Up-push!



ふぁっきんあいむ


(゚Д゚)ノ ァィ
どうもてぃーえっくすです。
Cafeteriaで元気にやってます。

CWを最近良くする様になってきたんだ。
そこで、のーぶなあいむが発動するんだよ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

AVA_120227_212302_00.jpg

あーつれーわーマジつれーわー
今まで自分がいかに温い世界にいたのかってのを痛感するよね。
カバーできない。立ち回りゴミカス。のーぶあいむ。

^q^;;

がんばってうまくなるもん!

CafeではしばらSRはやらないだろうと思う。
CWでFR持ってても、低スコアSRになっちゃうし。
それならまだデスモやParaのが食えるし貢献できる。

あとは、カバー・立ち回り・ポジション・連携をしっかり学んでいこう(・´з`・)

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!

あーグレも覚えなきゃならん。
せめてHOTMAPの設置グレくらいは全部覚えたいよね。
今出来るのとか少ししかねーし。

時間が足りないorz


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

(゚Д゚)ノ ァィ


二日連続の更新です。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日は雨だね!

さて、ギャラリーに篭ってると、こんな武器を拾ったわけで。
MSG.jpg

ででーん!
M S G

出たら即効で買いますはい。

ただ、今日クラメンに言われて気がついたんだけどね
この狼さんの目線がめっちゃこっちに向いてる。
怖い。怖いですよ狼さん。

( ゚д゚ )(驚愕)


もうネタにしか見えないwwwwwwww

こんなの持ってたらかっこいいだろうなー
実装はよ!

AVA_120220_020634_00.jpg

今日も内戦でしたデュフフ
S>Dにするのが大変すぎる皆うますぎる。

あと、マジキチ多め。

普通に居やすいクランですね!
あとはCWやってどうなるかだよね。
楽しみ

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

はい おーる

お久しぶりです。
なんか最近クラン変わったときにしか更新してないきがする。

と、言うわけでクラン変わりました。

チェリーずはどうやら別クランと合併するようで。。。

もともと助っ人的な感じで呼ばれてただけなんで、別クラン探すことになりまして。
前々から興味持ってたCafeteriaさんに加入させていただきました。

少数かと思ったら、かなりの大人数で驚いてます。
びっくりね。

ただ、実力はグンと上がってます。
今まで見たいな温い動きが通用するのかしら。

とりあえず昨日から活動始めて、人数多かったので内戦やりました。

その内戦で、S=D維持するのがやっとで、むしろS新人だからって舐められちゃうよ。はやくなんとかしなきゃ。

まぁそんな実力もスペックも持っていないわけで。

Cafeteriaさんよろしくお願いします。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返 続きを読む

そろそろ


放置しすぎかなとおもいましてだねぇ。
ブログの閲覧者数も大変なことになってきてるんで、まじめに更新しますよっと。

チェリーずでのCWが楽しくって、どんどん野良がつまらなくなっていくよ!

相も変わらずそにあはマジキチで安心した。
ここのCW中の空気好きだなー。
ガチじゃないけど、それなりの実力はあるクラン?みたいな感じでとても居やすい。

VCがスカイプなのがなんともいえないけどな!

それはそうと、4月に神戸に一人で引っ越します。
それと同時にPC買います。
っつーか組みます。
スペックは決まってるんだ
とりあえず最低限AVAできて、ある程度安いのを選んだつもりです。

CPU:Intel Celeron G530 BOX

M/B:ASRock H61M/U3S3

電源:KEIAN KT-450PS

ケース:ZALMAN Z9 PLUS

HDD:Western Digital Caviar Blue WD5000AAKX

RAM:ADATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

GPU:XFX HD-677X-ZMF3

サウンド:ASUS Xonar DG

とりあえずこんな感じかな?
予算は4万円です(´^ω^`)
大体合計で35000円程度。
UW面子にも選んでもらってこうなりましたよっと。

とりあえずな感じで選んでます。

なにか、ここはこうしたらいいとかアドバイスもらえるとうれしいです。
PC初心者の情弱でござる。

とりあえず、PC組むときは全裸でいいんだよね!

チェリーず


に、加入完了(`・ω・´)!


とかいいながら金曜からずっとやってたわけで・・・
記録はこんな感じ?
とりあえずとり忘れてなかったSSをば

AVA_120204_231243_00.jpg

AVA_120204_221927_00.jpg

AVA_120203_225513_00.jpg


つり方はいつも弱めのみです。
勝率は、4割強といったところ。

いままでゆるいクランにいたせいか、皆のレベルが高いなーって思う(´゜'ω゜`)
足引っ張ったりそうでなかったり・・・
3枚目なんて確実に俺のせいだと思うんだ。

反省するところは、無意味に突っ込みすぎ・同じポジに何度も行く・見方のサポートまで気がまわらない。

大雑把に分けてこの3点かな?
なるたけスペックは言い訳にしたくないんだよねーww

そういうからには、もっと上手にならないと・・・!

でも、モチベあがらない(´^ω^`)

VCでの会話も面白いし、皆明るいし、特に今のところは困ったとこはないね!

こんな感じでモリモリ実力つけていきたいなぁ

余裕出始めたら、空爆SSでも張っていこうかなー(ほとんどDS)

空爆なんて、勘だよね・・・!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

ちぇりーず


に、加入しますた。

CWいっぱい出来るし皆強いし報告いっぱいだし楽しい。

相変わらずそにあがマジキチだった。

そんなかんじ

穴らないように気をつけよー!
おー!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

ちーっす。


マジ恋s発売されましたね。燕ちゃんきゃわきゃわ。
攻略まとめてたら2週目来ましたこわいこわい(´^ω^`)


・・・とまぁAVAブログでエロゲ談義はやめといて・・・

んー。
今日からそにあのクランにお世話になるわけで。

ぜんっぜんモチベがあがってこないぞー。
AVA楽しいけど、パンヤしたいしマジ恋したいしはつゆきさくらあるし迷宮あるしドラクリあるし。
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1日が48時間くらいあればいいのに・・・

時間がいくらあっても足りない。

あーつれーわーまじつれーわー

最近AVAサボってSAでSR持ってたら、AVAに帰ったときにFR持つと調子がうp!
Paraの調子もうp!
青髑髏はDown!

どうしようもねぇ!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

クラン活動っ!


はい。更新サボってましたてぃーえっくすです。


更新してない間に、Gatto nero様を脱退しました。
浅はかな考えで入隊したのが本当に申し訳ないです。

今現在はStarDomという新設クランでぼちぼちやってます。

が・・・・・・!

金曜には、愛しのそにあのクランに入隊予定・・・・・・っ!

ちょいガチっぽい雰囲気???w
穴らないようにしないとおおおおおおおおおおお
APとかBSとか出たら確実に穴ります^q^

DSとFHとINDだけにしてほしいわぁ・・・・・・

そんなこんなでぼちぼちやってます(´^ω^`)


P.S 前の記事で書いたフレンドさんが、めるてぃさんだったことが発覚・・・orz
めるてぃさん気づかないで申し訳ないー;w;


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

FC2Ad

