Up-push!



なぞAIM


でしたね!

バイトバイトバイトで4日間まともにAVA触れてなかったっす。
CW楽しかったー

俺の参加したCWは、4戦2勝ですた。
結果はこっち→けっか


SSはめんどくさいので却下で(゚∀゚)
初めてSDになれたんじゃなかろうか・・・・・・
これはまだまだ成長ワンチャンあるで!

モチベあがってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

というかんじの簡単更新です。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


CM募集中です(`・ω・´)


現在ボクの所属しているクラン「overcome」では、メンバーを募集しています!

募集要項は以下の通りです。
現在6人(RM4SR2)

アクティブ:21~24時

兵科:RMorPM(二人)

階級:曹長↑

VC:TS3(聞き専×

年齢:18↑

IN率:5↑

SD:1.3↑

クラン戦は基本5-5で人数が多いときはローテーション制
RMは毎試合一人ずつ交代、SRは2試合交代です。
半ガチというスタンスでやっていますが、VCの雰囲気は
ワイワイって感じです。楽しく勝っていきましょう!
テンション高いといいかも。
向上心が有る人!
爆破MAPの名称覚えてると助かります。

mixiでメッセ、Twitter @Dhunoahへリプライ、Skype s-dunoaへコンタクト
のどれかで連絡お願いします。

ASW


きたか・・・ガタッ

時駆

(。-`ω´-)ンー
個人的にはあまりほしいとは思わないけども、やっぱり使ってみたいね(゚∀゚)ウヒョー

あくてぃばーたーのブログ
どんな武器だっけ?って方は上のリンクからどうぞ。


そんでまぁ、下がフラグ集的なのみたいです。


結構1発で倒せてるイメージね。
まぁ、倒せてるとこだけ抜いてんだろうけど。


あくてぃばーたーちゃんリンク勝手にはってます。
すまんこ
ダメだったら言ってね消すから☆(ゝω・)vキャピ

殲滅で・・・


ずーっとM4mk3抱えてしこしこやってました。

(。-`ω´-)ンー

M4安定だな。
ヤバイ。
2~3発で指切りするとあら不思議Σ(゚Д゚;)アラマッ

みるみる相手が溶けていくし、ヘルメットが飛んでいく。

やっぱM4つえーわまじつえーわ(´^ω^`)
Paraはどうしても波が出ちゃうし、Otsは独特の横ブレが無理、Famasはネタだし、AMDも微妙な反動が難しい。。。

と、言うことでM4メインで行きます(`・ω・´)キリッ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

F・・・自慰・・・だと・・・・・・?

あんな物つまらなさすぎて使ってられねーっすwww
まじでオナニーだろあんなの。

げふんげふん

武器は固定したしー。
AIMも特に問題あるわけじゃないしー。
あとは、立ち回りとグレか(´゜'ω゜`)

立ち回り・。・
立ち回り・・・か・・・・・・

頑張ろう\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


あーP38ほしー

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

活動2日目


今日もバイトで活動参加おそくなりましたグヘヘ

りつさんから許可もらったので、CW結果バンバン貼っていきます。


とりあえず1戦目!
CW1.jpg
穴りました。

続いて2戦目!
CW2.jpg
穴りました。

今度は3戦目!
CW3.jpg
穴りました。

最後の4戦目!
CW4.jpg
ブwwwルwwwスwwwクwww

BSの1倉庫前で死んで、即効ブルスクでて終わりました。





(。-`ω´-)ンー




あれ・・・ワタシのAIM・・・ひどすぎ・・・・・・!?

今日は完全にAIM負けしてたと思う。
完全に打ち勝てる場面であらぶってたわ。
本当に自分の実力不足を実感するわ('A`)

今日はどの武器もってもまったく当てれる気がしなかった。
ずっとAMD使ってたけども、弾が全部胴体に集まるし、わきの下すり抜けていく。

頭も胴も当たらないって何さ。

ks過ぎワロリンチョ
反省反省反省。

立ち回りも全然だし、ホント経験足りてない考えれてない。


今日は守りはずっと1倉庫前守ってたけど、ぜんぜんダメだったな。
閉めたと思ったらすぐに開けられてて、後ろからバババババ!なんて場面がいっぱいあった。
ロングも見ないといけないしで、集中できなかったなー

ちゃんと1倉庫前守れる人ってすごいと思うわ真面目に。

もっともっと経験積まないとな
頑張る

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

意志が弱い


結局りつさんのクラン入りました。

「overcome」です。5-5弱めでやってるんで、見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)

CWの結果は、勝手に貼っていいかわからんので、許可取ったら貼りますヾ(*´∀`*)ノ


僕は今日が初めての活動ということで、5分ほど攻め方守り方の説明受けたあと、即cw参加という不安たっぷりな初cwだったよ!
AIM調整できてないよ!ガクブル

空爆もひとつ覚えましたし。これからどんどん練習して行く予定!
皆がSDなのに僕一人だけDSってのはよくある話で、大穴ですはい。

とりあえず目標は前回の記事で書いた通りなんで、頑張ります(`・ω・´)

今日はこんなかんじで!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

(。-`ω´-)ンー


ねたがないねたがないといいながら更新サボってますゴメンナサイ(白目

先日の記事で書いたとおり、不思議とFPSがとても上がってます。
なにこれまじでこわい

5-5ギャラリーorCCとか俺得?

FPS40~50安定して、だいぶやりやすいです。

低いとか言わないで。
これで全力なのよ(´・ω・`)

課題はうんあれだ、カバー云々よりAIM鍛える。
撃ちあい勝てないと、カバー行っても二人で蜂の巣とかあるもんねw

まずは、ここなら1on1で確実に勝てる!ってポジション発掘していきます(`・ω・´)

あとは、今まで野良でも死んだあととか、何も考えてなかったんで、そこ改善しよう。

うん。

考えれば考えるほどわさわさ出てきてキモチワルイ

AIとCCorギャラリーにしばらく篭ってから野良爆破篭りますはい。
最近IN率下がっててCW出来ないから、CWで学ぶことがなくなってきて本気で辛い。

あーCWしてー

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

きゅっぷい


さて、前回更新からいくつか変わってしまいました。

ひとつが、一応いい雰囲気のクラン見つけました。
「素敵やん」ってとこです。素敵やん(´^ω^`)?

一緒にCWやってて、僕は凸癖があることを自覚できました。
感謝感謝(・∀・)

気がついたら前に出すぎて無駄に死んでた。
そんなんじゃキルできないよね

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今のクランにいるのは、僕にとってとてもいい状況じゃないのかなと思ったり(゚∀゚)
カバーや、立ち回りの練習が出来る!

りつさんにクラン誘ってもらってるけども、まずは自分の中の課題をクリアしてから行かせてもらいます!
勝手で(´・ω・)スマソ

課題は、凸癖治す、カバー意識かな。
がんばります\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!


あと最近、やたらとFPS値が高いです。
AVA_120306_001053_00.jpg

やだなにこれ怖い。
まぁうれしい限りなんだけどもね。
これでスペック言い訳にできなくなったね!ざまぁ!

バレンタインBOXとホワイトデーBOX回しました。

バレンタインは4回回してホモーザ・青レミ・ショコラ15日・5000ユーロでした死ね。

ホワイトデーは22回回して6万ユーロしか入りませんでした死ね。

AVA_120308_212702_00.jpg

もう絶対課金しねぇぞ糞ったれ。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

FC2Ad

