Up-push!



AVA4周年!

header_ava4th.jpg

ついにきましたねAVA4周年!
運営さんおめでとうございます\(^o^)/

4周年ということで、さまざまなイベントがあるようなので、皆さんお見逃しのないように!
リンクはこちらです↓
AVA4周年イベント

私は約2年ほどAVAをプレイさせていただいておりますが、今までで沢山のクラン、プレイヤーの方々とお知り合いになれました。
中には信頼できる仲間もいました。
私はそんなAVAが大好きです。

これからも、ガンガンAVAれていこうと思います(`・ω・´)

皆さん今後ともよろしくお願いします!

ではでは、今回はここらへんで!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

スコアランキングがんばるぞー!

おー!

久しぶりすぎて何書けばいいかわからない


回線契約したはいいけど、結局PC替えてないです(・´з`・)

低スペプレイでしこしこやってます。はい。

今はフレンドのクランでゆるゆるやってますね
非ガチ最高(^ω^)

まぁCWゴリゴリやりつつ遊んでるわけですが。
AVA_121122_225406_00.jpg

こんなバグとか出てきてるんですね。
メイン武器持ってるのに、観戦だとHGなりUAVなり持ってるように見えるって言うバグ

別にこれで何があるってわけじゃないんですけどね。
ビックリするんでやめてください。

今日はこのくらいで(・∀・)

ゆっくりAVAリハビリ&ブログ更新やっていきいます。
面白い記事ないかなー

開通記念

どうも、お久しぶりです
やっとこさネット開通できまんた。

これからどんどん更新していきます(`・ω・´)

FC2Ad

