Up-push!



蠍座の・・・


私が蠍座ということで、アンタレス当ててきました。
AVA_130130_194621_00.jpg

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

AVA_130130_194533_00.jpg

画面の半分消えるけどKAKKEEEEEEEEEEEEE

AVA_130130_194640_00.jpg

連射鬼だけどKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

頭に当てれば結構いける気がする。
頭に当てれば・・・ね・・・・・・

まぁ何とかなる。
今まで完全に空気だったL85さんに光が当たってうれしいね。
でも、CWでは持って行く気にはなれないけども。

あ、リアルで事故って骨折ったんで、更新ペース落ちます()
もともと更新あんましてなかったし関係ないよね!ね!

ではでは
おつかれさまです。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

くらめんぼしゅうちう


Clover Bow では現在約2名ほどめんばー募集してますよ!

加入条件はこちらです。
階級:少尉(ダイヤ1)以上
年齢:18以上
SD:1.0以上
VC:AVA公式マンブル(聞き専×)
活動時間:21時~25時
大体同レベルのSDの方を集めています。
CWは基本的にわいわい楽しむ感じです。
もちろんですが勝ちたいですので、適度な報告をお願いしてます。
武器は自分が使用して楽しいと思えるものを使用してください。


加入希望の方は、こちらの記事に、階級・年齢・SD・VCで喋れるかどうかを添えてコメントください。

以下テンプレ
階級:
SD:
年齢:
VCで喋れるか:

コピーして使ってね!

いつものこと

イイイイイヤホォォォォウ!!!!!!!

動画撮ったぜヤホォォォォウ1!!
重たいぜヤホォォォォオウ!!!!!!

いつもこんな感じでやってます。
低スペの世界をどうぞご堪能ください。




あいむがのーぶなのは言わないで
お兄さんとの約束だ☆

やっているのはAIです
もう一度言います。
A  I  で  す  。
AIって少し軽いよね・・・・・・
この状態で野良とかいくと・・・?

つまりはそういうことです。

あーぱそこんほしー

はい おーる:D

早速ですが、ほっとこーら脱退いたしまんた。
もう戻ることは無いと思います。

短い間でしたがお世話になりました!
誤解をされると嫌なので、この場で言っておきます。

僕はほっとこーらの皆大好きですよー!

短い間だったけど、楽しかったよ!

まぁ脱退の原因はまーがりんさんとかに話してます。

こんさんちゃんと挨拶できなくってごめんね!
マッチとか人数足りなかったらよければ呼んでね。


と、いうわけでその後は元居たくろーばーぼうにねじ込んでもらいました。

またよろしく!


そのくろーばーぼうですが、なつかしの「でっていうwww」時代のリアフレが一人追加されまんた。
あいかわらずうまくてなつかしくっておじちゃん安心しました。
これからよろしく!


A.V.A ランキング

アカン

ぜんそくさんにいじられるのが快感になってきました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

マンブルで発言禁止にされるのにはなれました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

Paraめっちゃあたります

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

マンブルで発言禁止にされるとさみしいです。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b ほんとです +.:*・゜゚・*:. *

さみしいお(´;ω;`)


あ、階級上がりました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b ヤッタネ +.:*・゜゚・*:. *

いまさらだけど。

ぷりーすとさん
PURI.jpg

買いました。
すごく・・・・・・モッサリです・・・・・・

あと、画像見てわかるとおり

破産しました

うわあああああああああああああああ

修理費すら出せない。
FRがどんどん中古(ビッチ)になっていく。
早く何とかしなきゃ!

ではでは
おつかれさまです。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

Paraカス思案


かなーり悩んでおります。
はい。わが嫁Paraちゃんのカスタムです。

こいつがなかなかどうして言う事聞かないじゃじゃ馬で困り果てております。
僕はこんなに愛を送っているというのに・・・・・・

タップへたくそなのとAIMできないからですねごめんなさい(´;ω;`)
あと低スペ(^ω^)

現在のカスタムが、LRB/人体工学Gなのですが、いかんせんKill取れない。
特にカスタムに不満は無いんだけどねー
なんでだろうねー

練習不足説濃厚

何とかしよう。
とりあえずスペツナ/人体工学G/RCSにしてみるか?
REB/人体工学G/RCSに戻すのもひとつの手だね。
ぐぬぬ・・・

まぁメインはFRなんですけれども。
前のCWでもPMやRM使ってたほうがKillとれてるしねぇ
PM気質なワタシにSRはできないのか・・・
いやそんなことはないと毎日信じてFR持ちます。

問題はParaですよPara。
ええヤヴァイですよもう。

いつかPara使いこなしてみせるでぇ・・・・・・

とりあえず動画貼っておしまい。



これくらいになりたい;w;
ではでは
おつかれさまです。
今日もがんばってAVAれようか!

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

ネタが

ありませぬ。

毎日何書こうかずっと迷ってる。

ネタちょおだあああああああああああい

今日はCWでPM持ってたら楽しかったくらい
やっぱPMが向いてる気がするわ。やらんけど

そんなこんなでCW中に懸垂始めた奴がいたんでパチリ
無題


ではでは
おつかれさまです。
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

どれを選ぶか

SRでどれを持つか悩む(´Д`)

FRかPGMかだね

味方のSRがモシン持ってるから、PGMとかASWとか機動少ないSR持つべきなのかねぇ

なやむうううううううううう

武器カス晒し

ネタがなさ過ぎるから、普段使ってる嫁ちゃん達のカスタムを紹介します!

まずはPMから
SR-2M Veresk
安定のべれすくたん

Striker12.jpg
最近贔屓気味のすとらいかー。ただしキルとれまてん(^ω^)


ですもちゃんのカスタムはありません( ゚д゚ )


続いてRM
Para.jpg
みんな大好きぱら!
もうね。嫁だよね。うふふ

M4・Otsのカスタムはありませぬ。

最後にSR
FR-F2.jpg
SSBじゃキル取れないと悟ってRRBに変更したFRたそ。もうSRは基本このこしかつかってないれす(^ω^)

ASW338.jpg
最近みんなにちやほやされて調子に乗ってるASW。僕は嫌いです。

PGM338.jpg
最後にPGM。ASW使うならこれ使いますから。ASWとかめったにつかいませんから。

こんな感じです。
少しでも皆さんの参考になればいいですね
がんばろう(`・ω・´)

ではでは
おつかれさまです


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

とっくんになりました


クラン内で、地属性さんと僕の呼び名が紛らわしかったんで、呼び名が新たに決まりました。

てぃーえっくす×→てぃーさん×→えっくすさん×→とっくす×→とっくん○

どうしてこうなった?

まぁいいよねうん



殲滅こもってればSDあがるけど、CWいくと下がるよ!なきそう!

リンク整理しますた

長い間放置してたからか、リンク切れてる人おおかったんで整理しました。

更新ない人は大体消してる

帰還

帰ってきたよ!

PC買ってないよ!

死ぬよ!

はい

クラン変わりました。
現在ほっとこーらさんにお世話になってます
みんなうまいです
死ぬるうううううううううう

SD初期化したら0.9になりました
泣きたい

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

FC2Ad

