Up-push!



意味不明なバグ


どうも、実家に帰ってきました。
久しぶりの更新でふ。

そして久々にAVAにINしたら別ゲーに成り果ててあせってます(・ω・`;)

訳わからないバグもでててあせってます。

AVA_130322_173724_00.jpg


なんぞこれ(^ν^)

PGMでスコなくなったらどうやって相手倒せばいいんですかね。
少しあせってます。

まぁ、ひさしぶりということもあってSRがぜんっぜんあたらないですね(´Д`)
PMやってドタドタ走ってたほうがキルできます。

もうPMとしてがんばっちゃうおうかなー。
Paraも神修正入ったけど、ひどいレベルで足遅くなってたから違和感しかないし。。。

FC2Ad

