Up-push!



懐かしきかな


めっっっっちゃ久しぶりに更新する気がするwww
最近は進路のことで、あんまSA触れてなくってネタなかったんで放置してた(´・ω・`)

そんなこんなでSAアップデートきたか!
M4A1_Gold1.jpg

・Golden M4A1
M16を改良したモデル。反動を減らし、
命中率が高められたバージョン。
出所がばれないように金色のスキンを使用した。

ダメージ:32%
連射:82%
命中率:87%
反動:54%
装弾数:30発/120発

糞げーwwwwwwwwwwww
反動を減らし、
命中率が高められたバージョン。

ネクソンェ・・・・・・
とか何とか言ってたら

Weapons_1.jpg


■武器訓練(Weapons Training)
武器訓練では、好きな武器を選択して様々なターゲットを対象に武器の反動、弾痕など、
武器の性能を直接確認しながら訓練することができます。
'N'キーを押すと自由に武器を交換でき、訓練中'Insert'キーを押すと使用中の武器の実力を測定できます。
実力測定は20個のターゲットをできるだけ早く正確に倒さなければなりません。
これによって、武器使用時の瞬発力や命中率などを評価されます。

これは神アプデ。
早速やってみた(`・ω・´)
記録1


これは楽しかったww
いろんな武器使えるし、これでAIM調整楽だし、実力が出るし!
これは楽しかった(^ω^)
あとはクラン変わったくらいしかないっすねーww
自分にあうクランがなかなか見つからない(´・ω・`)
誰か雑魚で良ければひろってくださーい;w;


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
続きはコメ返


ももちゃん:返事遅れてごめんね!よろこんで!ww

コメント

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
就職試験の結果待ちで気が持たんw

  • 2011/09/29(木) 21:50:19 |
  • URL |
  • みつば #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/103-94788d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

