Up-push!



AVAやってます(^ω^)


実は結構前からAVAやってましたvignet*です(`・ω・´)
先日の階級アップでガチャ券と5万ユーロもらえるイベントでキャラ作り直したったwwww

そんで昨日FR欲しさに回したら、

FR.jpg

FR(゚∀゚)キタコレ!!

やっべえテンションあがるwwwwwwwww
当てやすいし弾多いし強いし(^ω^)
もう、SRこれで良いっすwww

後2%で伍長5になるんで、そしたらPara買う予定。
カスタムは、7万カスタムかなーw
しばらくAVAに浮気しそう( ゚д゚ )


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/105-3bd8a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

