Up-push!



BGおもしろい。

どうも、更新をさぼってしまうvignet*です。
最近はBGにはまってるね(`・ω・´)
やばいよあれww
面白すぎ。
てんぺすとさんの永久欲しさにBizonでごりごりやってます。

BG.jpg

やっと50万スコアいったああああああああああああああ!
長かった・・・orz
まぁ、所詮シルバーだけど、もらえないよかいいよね。

あとはひたすらノーマルやってりゃいつか永久てんぺすとさんが出てくると信じて・・・


あと、野良の護衛で最近いらいらしてばっかり。
なんでRPG持ってる人の射線上に出てくるの?
なんでRPGお手玉してる人の勝手に取ってくの?

わけがわからないよ

はい茶番ですごめんなさい。

そんなこんなで、今日の良かった記録。
AVA_111015_172636_00.jpg

この記録を良く見てほしい。


・・・・・・そうだね。
こっちの↓二人が変なSDだね。
なんでかって?放置行為さ(^ω^)

いやまぁ、別にさ・・・
補給放置部屋とかあるんだから、そんな補給値とユーロほしいならそっち行けよって言うね('A`)
なんで普通の部屋入ってまでそんなことするのかねw

アビューズするなら、他人の迷惑にならないようにやってください。

ほんと邪魔^^

こいつらいなかったら勝ててた内容だし。
UAVもった状態で放置しやがるから、相手の位置まったくわからないし。
わけg(ry


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

続きもあるよ☆ミ

リアルのほうで受験していた学校に受かった!

やっと一安心ってところだねw

でも、これからが大切なんで、しっかり気抜かずに頑張ってAVAも3次も充実させていきたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/116-d3c42a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

