Up-push!

スポンサーサイト


お疲れ様です。


2回目の更新かな?
とりあえず野良で良かった記録ね
AVA_111019_213702_00.jpg

糞部屋だったなwwww
攻めの終盤で、SRもってひたすら置いてるってなんなの?
みんな攻めてんだからお前も前出ろよみたいな。
まぁ、野良なんかこんなもんだよね

後はひたすらCWしてた。
CWは楽しいっちゃ楽しいんだけどもね・・・
なんかね・・・うん・・・w

ブルスクで落ちてモチベ下がるのはいつものこと。
安定のVCお葬式状態。
まぁ、これじゃ勝てないよね。
俺が脚引っ張ってるのもあるけどさ・・・
やるからにはもっとしっかり声出していきたいよね(`・ω・´)

報告遅れてやられちゃったり、守りで見てるとこかぶったりとかね。
みんな直すところがあるようで・・・

もっと動画見よう(゚∀゚)!
最近はL4BELのCW動画見てる。
英語だから何言ってるかわからんけどもねwww



立ち回りとかはとても参考になる。
サポートの入り方とかその他もろもろ・・・
AVA強くなりたいなー

頑張ります

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/121-e751acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

