Up-push!



更新止まってました・・・

どうも熱が出てしまったようで、ここ何日かあまりPC触れてなかったんで、更新してなかったです
それでも見に来てくれてた人ありがとうございます;;

まだ治ってないんですが、構わず更新しますよっと!


まずは更新してなかったお詫び(笑)も込めて、各メイン武器のカスタムを晒します(`・ω・´)

PMはP90ですね!
AVA_111024_205723_00.jpg

カスタムは適当です( ゚ω゚ )
ですもちゃんじゃないって?
うへへwww
P90かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
AIとかで、改造なしP90拾ったときは「なにこのサイトだっさ・・・」とか思ってましたごめんなさいor2
試しに耐久で買って改造してみるとあらびっくり!
AVA_111024_205043_00.jpg

ホロサイトキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
かっこいいよおおおおおwww
レーザーやばいよおおおおおおおおお
今日は発狂が止まりませんでしたwwwww

足早いし、何より歩く速度が半端じゃないです(^ω^)
これは第2の嫁武器決定ですねwwwww
ごめんよParaちゃん(´・ω・`)

おつぎはRM!
AVA_111024_205746_00.jpg

お待たせParaちゃん!
カスタムは、Astrick.mkさんのカスタムを元にしてます。
このカスタム安定です!
ACOGがついてないですねはい。
理由としては、まず4倍ズームって見づらくないですかww
それに、Paraのあの形がいいのに、それを崩してまで付けるものでもないなーと思えます。
というわけで却下。
へんな考えだと、そんなスコ付けても、ロングで撃ち合わない限り使わないですよねw
そんなプレイはしないですから^q^
永遠の嫁武器Paraちゃんでした!

最後になりますが、SRいってみよう!
武器はFR-F2です。
AVA_111024_205754_00.jpg

これは、L4BELのSnowShovelさんのカスタムに似てるのかな?
動画とか見ながら「大体これだよなー」って探したりしてます。
まだカスタムは未完成ですねー
何が自分に合っているのやら・・・
考えるのが楽しいですねwww


以上がメイン武器のカスタム紹介ですね。
完全に自己満ですはい。
どうぞたたいてください(*´Д`)ハァハァ

自分は基本的にSnowShovelさんリスペクトします(`・ω・´)!
あんなPara使いになりたい・・・・・・


あーもうP90かっこよすぎ。
AVA_111024_205244_00.jpg


サプレッサー付けてみたりとか。

最高画質でやりてええええええええええええええ
このかっこよさを高画質でみたい・・・・・・


そんな感じの更新でした。
長々とすいませんww

最後になりますが、カスタムについての、批判はいくらでも受け付けます!
こんなカスタムおもしろいよ!とかあったらぜひ教えてほしいです。
全部やりますとも(`・ω・´)
このカスタムやってみたいとかも、できる範囲でならやりたいなーと思ってます。
まぁ、所詮は自分の意見になるんですけどねwww
随時カスタム募集中です!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


SnowShovelさんのPara動画張っときます(`・ω・´)
是非見てほしい動画ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/124-c5ff5669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

