Up-push!



あまりにも・・・・・・

熱が下がらなさ過ぎて、完治するまで更新はおやすみっぽい流れ。
理由は、今日VCで会話してたんだけど。

俺「熱下がらないんだけどなんでなんだろー」

クラメン「AVAやってるからじゃね?」

俺「・・・( ゚д゚ )」

AVAやってるからじゃね?

こ  れ  か
これが原因なのかこんちくしょう。

でもAVAやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
バイトもそろそろ休みたくなくなってきたんで、全力で治そうかなと思ってたり。

だから、ちょっとだけ更新頻度遅くなるかも?

まぁ、後数日で治りそうだし、大丈夫だよね( ´∀`)bグッ!

桂ぁ、後何日ぃ?

茶番です。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/125-4c5593f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

