Up-push!



2011ハロウィンカルトクイズ4日目 回答

Q1 感染ミッション「The INFECTION」の宿主の声を演じた声優と言えば?

答えは、山村響さんです。
ソースはhttp://www.4gamer.net/games/035/G003520/20110421097/です。
これに載ってる記事の切り出しがこちら。
so-su.jpg
はい。


Q2 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_001.jpg

答えは、BLIND EAGLEです。
ソースは
so-su1.jpg
まずはこれですね。
それでマップ名がこちら
so-su2.jpg
見づらくてすいませんww
サイズをまちがえてしまいました(´・ω・`)
名前は、フレンドに協力してもらったので隠させていただいております。
協力ありがとうございました。

Q3 アイテムモールで販売中のセットアイテム「ヒットマンセット」のアイテムの組み合わせで正しいものを選びなさい。

答えは、クロスヘア(30日)と バラクラバ(30日)55,000ユーロ付属です。
ソースはhttp://ava.gamechu.jp/items/101005

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/130-192d0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

