Up-push!



しょしょしょい!


さてさて今日のカルトクイズ終わったところで更新していきますよー!
まず、今日はお世話になったMK23.SOCOMとお別れしました(´・ω・`)
どうせ、てんぺすとあたるしね・・・・・orz

というわけで新しい相棒はCZ75です!
CZちゃん

まぁ、ベレッタで良いじゃんとか言わないで(´;ω;`)
試しに耐久で買ってます。
武器出すの早いですねこれ・・・・・・
惚れそうww

ダッシュすると、片手で持つんですよこれw
SS今度取ってきますm9( ゚д゚)
かっこいいなー
でも、ぶっちゃけ弱いw

まぁ、カッコいいんで許します(`・ω・´)


あとはCWを何戦かしたので、覚えてたSSを!
AVA_111028_172225_00.jpg

AVA_111028_181748_00.jpg

AVA_111028_183611_00.jpg

後半から集中力が@@;
持続させるよう頑張ってはいるんですがねぇ:(;゙゚'ω゚'):
もっと頑張らねば!!

雑魚狩りではないですよーww
これが自分の実力です(´・ω・`)


そして今日は僕の誕生日です!
やったね!
これでエッチなもの堂々と買えるよ(゚∀゚)

スカイプでもお祝いのコメントをみんなからもらって、幸せいっぱいなvignet*ですw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/131-43b12a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

