Up-push!



2011ハロウィンカルトクイズ8日目 回答


Q1 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。
hwcquiz2011_005.jpg
生活感があふれてますねwwww

答えは、BREAK OUTです。

ソースは
bureikuauto.jpg

です。

今日はSS撮ってくれてる人が、熱出しちゃってるので、急きょ助っ人に撮ってもらいました。
ごめんねいつもの人、感謝してます(`・ω・´)

助っ人の人もありがとうございました。
最高画質おいしいです(゚∀゚)



Q2 よしおくんはお母さんから預かった5万ユーロでUMP45(永久)を購入し、レーザーサイトMk.2と9mm Paraバレルをカスタムしました。しかし、使ってみて気に入らなかったのと、夕飯のお使いの大事なお金だった事を思い出し、慌てて本体ごと売却してしまいました。よしおくんの手元に残った所持金はいくらでしょう?

答えは、21040です。

ソースはないです。
計算式はこちら 50000-(34000+1000+1200)+(34000+1000+1200)/5=21040

問題文がwwwwww
てか、使ったら価格下がるんじゃ・・・?
とか思ったのは内緒。



Q3 日本語で「雷雨」の意味を持つ銃器といえば?

答えは、OTs-14 Grozaです。

karuto3.jpg

ソースはAVAwikiさん←クリック!

今回のクイズはいやらしい問題が多いですねぇ・・・・・・
調べるのめんどk

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/136-4a93d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

