Up-push!



クイズ以外は久しぶり・・・?


ちょっと期間があいてしまいましたねー@@;

とりあえず今日の更新!
CWの結果でも張ります(`・ω・´)

今日は何戦したんだろーってくらいやったなー・・・・・・
覚えてた分だけ張ります。
AVA_111104_223843_00.jpg

AVA_111104_225137_00.jpg

AVA_111104_234250_00.jpg


相手方のクラン名と、名前は伏せてる

まぁ、そんな誇れる戦績じゃないですしね。
もっと伸ばしたいなー(´・ω・`)
というよりは、もっとうまくなりたい、当てれるようになりたい。

どうすればなれるんだろうね・・・・・・

とりあえず、こんなことはやってたらいつまでたっても上達しないよね。
AVA_111031_110000_00.jpg


通報しますた。


みんなが頑張っている隣でこんなことを堂々とする。
運営さんがわざわざローカルルール専用サバまで建ててくれたのに、無視。
もうね、何がしたいのかと。

見るたびに胸糞悪くなる。


でも、初めて応援コメもらえてテンションあがった今日この頃。
これからも更新頑張りますっ!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/143-9da3e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

