Up-push!



新クラン設立!

新しいクランをUWメンツと建てました。

名前は「Team UW」です(゚∀゚)
CW部屋で会いましたら、どうぞよろしくお願いします。

やっぱUWメンツが自分には合ってた(´・ω・`)

合併はするのかしないのか・・・・・・
良くわかんないね。

とりあえず初CWからのSSを!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


以上です(`・ω・´)!


★はいえーす魂★様、kumochaやで!様、KREVA神様様、でっていうメンツありがとー


もっと当てれるようにならないとなー('A`)
へったくそだー;;

なかなか当てれるようにならない。
立ち回りが悪いのか?
でも、根本的な問題な気もする。

まずは、落ちついて撃とうか(´・ω・`)

頑張ります!

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返
試-SIREN-練様

リンク確認させていただきました!
ありがとうございます(`・ω・´)

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/146-c3218a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

