Up-push!



2011ハロウィンカルトクイズ14日目 回答


Q1 この装置を操作するとどのような事が起こるでしょうか?
hwcquiz2011_011.jpg

答えは、航空機が飛来し空爆が行われるです。

ソースはAVAwikiさん ←クリック!

参考画像はこちら
BG.jpg



Q2 この銃の異名は?
hwcquiz2011_C.jpg

答えは、道路清掃人

ソースはAVAwikiさん ←クリック!
参考画像はこちら
A.jpg




Q3 井上プロデューサーはどっち?
hwcquiz2011_V.jpg


答えは、「B」のナイスガイ

ソースはこちら ←クリック!



今日でクイズも最後ですねー

疲れた疲れたwww
手伝ってくれた方々、みてくださった方々、本当にありがとうございました!
今後クイズがあれば、答えを張っていきたいとおもいます!
お暇でしたら、覗いてやってくださいww


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

14日間お疲れ様でした!

  • 2011/11/08(火) 21:07:18 |
  • URL |
  • #vSnY0vIw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/150-91bfa9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

