Up-push!



あーあー


今日は主にでっていうで活動してたなー
今日の頑張ったSS
AVA_111108_215907_00.jpg

FRつえー
やっぱモシンよりTPGよりPGMよりFRだわ。
FR-F2は俺の嫁(`・ω・´)キリッ

CANDYPOPさんその他クランの方々ありがとうございました!

UWでも一応CWしてたんだけど・・・・・・
糞親父のラッシュにあってろくにできなかったorz
空気読めよks

最後の最後で楽しくなかった
あーあー早く寮に移りたいできれば家に帰りたくない。


あ、
AVA_111108_122532_00.jpg

UAVって増えるんだね。
話には聞いてたけど、実際見たのは今日が初めてだった( ゚д゚ )
貴重な体験だった・・・・・・

これって、2人が別々に拾ったらどうなるんだろう。
試してなかったなーもったいない。


だれか知ってたら教えてください(´・ω・`)


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返
vSnY0vIw様>>ありがとうございます!次回も頑張りますよー!
こんな糞ブログで良かったら見てくれるとうれしいです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/152-48b0d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

