Up-push!

スポンサーサイト


面白くない


最近どうもAIM不調が続いてる。
Para持って駄目だし、M4持って駄目だし、AKS持って駄目だし、FR持って駄目だし。
何持てばいいのww

スランプって言うのかな?
全然あてれない。

最近野良つまんなくて、CWしかしてなかったからそのせいなのかな?

護衛とか好きなんだけど、スペック上の問題でスコーピオンくらいしかできないんだよねw
それで、少人数部屋建てて始めたらつまらない(´・ω・`)
もうねww
レベルがね('A`)

いつかCWで護衛とかやりたいなー
ちゃんと連携取れるクランでしかやりたくないけど。



これからもう少し野良増やしていこう。

なんか良いAIM調整法とか無いものか・・・・・・

センシも変えてみようかなー

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


以下愚痴
リアフレメンツはみたら不快になるかも。
そうなったらごめんなさい

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

今日は身内でCWやってた。
感想はつまらなかった。

最近なまじ立ち回り?というか、音で判断できるようになってきたりして
自分なりに考えて動けるようになってきたと思う。
そうすると、身内のCWのレベルの低さに萎える。

まぁ、普段は楽しいけどさ。
余りにも低能プレイされると、みてるこっちが楽しく無いよね。

上位階級の人が、他人が撃ち合ってるときに脇で控えてるだけとかね
サポートこねーのかよ^q^
あえて誰とは言いませんがね。
自分でわかってるでしょ?
わかってないなら頭湧いてるわw

身内は身内で、楽しむためにクラン建ててCW行ってるわけだけれどもさ
せめて最低限の判断位できないものかと。
最低限の判断ができないのにたのしめるわけないよね。

ただ身内とワイワイやりたいだけなら、みんな呼んで、内戦だけしてればいいじゃない。

今後身内でCW行くべきか行かざるべきか。
文句垂れながらも、UWが集まらないときは行っちゃうんだろうなー。


今日も身内とUWとでCWやったわけだけど
なんか部屋入ったら一人増えてるし。
普通に「良いよね」とか言ってくるし。
いくら身内が相手でも、「悪いんだけど」位言えないの?

結局OKして、いざCW開戦すると一方的な凸ゲー
何考えてんの?

ラッシュ止める腕が無いこっちが悪いんだけどさ。
そんでも少しは考えないの?

お前らが逆の立場体験してみなよ
絶対つまらないって言うから。

ちょっと今日の身内には我慢できなかった。
ここまで面白くないとはね

向こうからいわせりゃ、こっちが悪いんだろうけど。

以上愚痴でしたすいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/153-62f22ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

