Up-push!



モチベが上がらない・・・


カルトクイズ終わって燃えつきました。
更新やる気起きねぇwwwwww


とりあえずさぼっ休んでた間の出来事

1.Paraカス変えた。
今まではロングレンジB/精密T/RCSだったけど、横ぶれ無理ってなってライフリングB/精密T/人体工学Gになった。
Para.jpg


前のと違う点
長所
横ぶれ少なくなった
ライフリンブ(゚д゚)ツエー

短所
3発目からレティクルがばがば
撃たれるとレティクルがばがば
ガリマー相手とかやってらんね


( ^ω^)・・・
まぁ、使っていけば慣れるよねっ( ´∀`)bグッ!

でもおかげでParaがデレるようになった。

Paraつえー

野良はレベル低くてやる気起きない。
AVA_111115_173009_00.jpg


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/154-1617283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

