Up-push!



CM一人加入!


Skollさんが新しく加わりました。
CW一緒した感想
「(゚д゚)ウマー」
おわり

一緒に頑張りましょう!

次ログインしたときに、まだいるといいなー(´・ω・`)


あ、階級上がりました
4.jpg

後少しで赤階級だー!

モチベ上がってきた(^ω^)

後は500勝いったりとか
500.jpg


C4の新しい設置の仕方とか
AVA_111122_162922_00.jpg

武器に設置とか斬新だね。


最近寒くて寒くて手がかじかんでタップとQCがしづらい('A`)
あったかくなってほしいもんだね。。。

ねこが股に入り込んでくるから可愛いんだけどね。


みなさんも体調には気を遣ってくださいね。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/158-c5bb5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

