Up-push!

スポンサーサイト


久しぶりの更新(´・ω・`)


今日の晩御飯にこんなの作ったんだ
こいつと言えば…

ちょい潰れちゃったねww
みんなわかるかな?マーボー豆腐だよ(`・ω・´)

さて・・・マーボー豆腐と言えば思いつくものは、みんな一緒だよね!!
天使ちゃんマジ天使'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

画像でかwwww

まぁ、きにしないでみてくれたまへ(´・ω・`)
そう・・
天使ちゃんだね!!わからなかった人は明日破裂するので覚悟しといてください(´◉◞౪◟◉)


さて、でわでわ・・・と行きたいところだが、更新時にSAの話を混ぜて行こうと思うんだ

そんなわけで、題して・・・・・「てぃーえっくす★の今日のSA!!」

・・・・・・うっわ寒っwwwww
とかって頼むから思わないでくれ(´・ω・`)
これしか思いつかないんだ(´・ω・`)
誰か良い案ぷりーず。

さぁ、名前募集しながらやっていこうかね(コメってくれるとうれしいな・・・)
今日のSAは・・・cwしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお↑↑↑↑↑
2戦やってどっちも負けちゃったんだけどね(´・ω・`)
まぁ、そこは、なまりってことで許してもらいましょう(´◉◞౪◟◉)
1戦目はなかなか良いかんじだったんだが、後半から・・・・あるぇ~(´・ω・`)??
ってかんじだったねww
もっと持久力を鍛えようか
2戦目は立ち回りで負けたかな
完璧に相手のペースだった(´・ω・`)
もっと自分たちでペース作れるようになろう(´∀`)


まぁ、こんなかんじでかる~くやっていくので、生暖かく見守ってやってください。


でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/16-8c39925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

