Up-push!



AVAアップデート!


ついにきたよ来ましたよ。
待ち望んだあっぷでーっと!

さてさて今回の内容は。


ないよー


(´・ω・`)


【新マップ追加】
狙撃専用殲滅ミッション「WINDMILL」

windmil_001.jpg

windmil_002.jpg

windmil_003.jpg

windmil_004.jpg

windmil_005.jpg


≪マップ解説≫
「WINDMILL」は、荒涼たる草原に立ち並ぶ朽ち果てた風車が印象的な、狙撃(スナイパー)
専用の殲滅マップとなります。

「WINDMILL」は本作初となる(基地や市街地以外の)野外を舞台にした対人戦マップとなります。
風になびく草木や小川を流れる清流などが、本作ならではの美しいグラフィックで描かれ、
思わず戦いを忘れてしまいそうになります。

また、2010年12月に実装された「GALLERY」同様、スナイパーでのみ参戦できる
殲滅ミッションとなりますが、ヘルスを回復する金の卵や分隊長でもUAVスコープが
使用できないなどの追加ルールが適用されています。


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

カッコいい・・・・・・
SRせん滅マップとか俺得(^ω^)

でも、マップ広そうだから落ちちゃうかもなーwww

そろそろギャラリーにも飽きてきたし、ちょうどいいアプデだね。

マップ内にとあるタイミングで、金色の卵が落ちるそうなので、それを拾うと・・・・・・

お次は

【新アイテム追加】

▼メイン武器
ライフルマン:「Type64」※サービス3周年記念日本オリジナル銃器
(装備に階級制限なし)

type64_500_001.jpg

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 Unknown
射程距離 Unknown
精密度 Unknown
安定性 Unknown
機動性 Unknown
連射力 Unknown
装弾数 Unknown
カスタムパーツ なし
装備兵種 ライフルマン
装備階級制限 なし
価格 非売品/ユーロカプセル大当たり景品/永久タイプ
≪武器説明≫


type64_500_003.jpg



小銃の性能には速射性や携帯性よりも対装甲の攻撃力が期待され、
比較的薄い装甲であれば貫通させる事ができる7.62mm×51弾が採用されました。

と、いうことは防具貫通くるで・・・!

€ガチャってとこがいいね
これはほしい。

ただ、武器性能が全部Unknownってのがかなり気になるところ・・・・・・


▼メイン武器
ライフルマン:「AN-94 Onca
(装備に階級制限なし)

onca_500_001.jpg

【性能諸元】
性能項目 数値
攻撃力 35
射程距離 51
精密度 80
安定性 36
機動性 42
連射力 45
装弾数 30
カスタムパーツ なし
装備兵種 ライフルマン
装備階級制限 なし
価格 非売品/JEWELカプセル大当たり景品/永久タイプ

おかんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

みんな待ってたお母さん!
いらっしゃいませ^q^

なんとこの武器、通常射撃と2点バーストの2つのモードを扱えるそうで・・・・・・

onca_500_005.jpg

画像左が通常射撃モード、右が2点バーストモードです。

射程長いですね。
威力減衰が少ないってアヴァマリンさんが言ってました。

こっちはジュエルかー(´・ω・`)

考えるところだな
コルトパイソンとかほしいんだよなー
でも、お金ないんだよなー
PCも買わなきゃなんだよなー

くそっ

とりあえずアプデ内容はこれだけです。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/160-37b55e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

