Up-push!



3周年記念カルトクイズ「極」1日目


やってきましたカルトクイズ!
今回もパリッと更新していきますよっと!

Q1 「Alliance of Valiant Arms」が2007 大韓民国ゲーム大賞を受賞したのは何年何月?

答えは、2007年12月13日です。

ソースはエキサイトアニメニュース様 ←クリック!

今の時間にやったらみんな早くて答えしか出てこなくて探すのめんどくさかったよこんちくしょう。




Q2 「The INFECTION」で感染体の声を演じている声優は誰?

答えは、稲田 徹さんです。

ソースは4Gemer様。
参考画像はこちら
AVA.jpg


なんか前もこんな感じの問題出てたよね(´・ω・`)
ネタ切れか運営さん!


Q3 この画像のマップ名は?
2011_3rdanquiz_1_3.jpg

答えは、E-BOATです。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら
E_Boat.jpg

赤○で囲んでるあたりですね。


クイズやればユーロがはいるよ!
40日正解でもらえるばるばとすっていらなくね・・・?

ナイフのが欲しいんだが(´・ω・`)

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/163-0fc802aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

