Up-push!

スポンサーサイト


カプセル商品券


おいしいです^q^
階級うpで2枚、バラクラバで5枚の計7枚もらいました。

2枚でこいつが
ruga-.jpg

5枚でこいつが当たりました。
python.jpg

Pythonキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

めっちゃほしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、運を月果たした気しかしない(´・ω・`)

まぁカッコいいんで良しとしよう。


そして話題の64式
AVA_111130_173730_00.jpg

あくてぃに借りて撃ってみた感じだと、劣化FG、強化AKみたいな感じ。
反動はAKに近いと思う。
AIMモードはFG、そして連射速度が落ちない。

走り打ちでレティクルが広がらないなど、キチガイっぷりを発揮してくれた64さんでした。

あとはSRマップのウィンドミルね
重すぎて話にならないわ。

でも、ギミックは面白かった。
kintama.jpg

これがみんなが血眼になって捜すであろう金玉である

・・・でけぇよor2


あと、風車の橋の下にあるハチの巣を撃ってみると揺れる。面白い
hati.jpg

撃ってみると他のことも起きるから、みんなもやってみよう!


ハチの巣を撃つんだ・・・後はどうなるかわかるな・・・?

なかなかwktkなアプデだったよ・・・

ぱいそんちゃん(^ω^)ペロペロ

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/165-a76f53de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

