Up-push!



俺色

当たってました。

ういんどみる実装と同時に配られると思ってて、はずしちゃった残念って思ってたら
今日のアプデ後にINすると、インベに入ってたでござるの巻。

SS
SD.jpgsako.jpg
bre.jpgwwworg1909493.jpg


MP5SD5:sako Rk.95:Blaser R93ですね。
右下は次のアップデートで実装されるNapoleon Bonaparteです(嘘)

どの武器も初めて使うので、カスタムとか適当です。

使った感じ、MP5はインベの奥へ、Sakoは走り打ちでそんなレティクル広がらないからいいかなーって。
CWで使ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぶれーざーは死ななかった( ゚д゚; )
こいつのバレルはライフリングなのかロングレンジなのか迷うところ・・・・・・

ゆっくりならしていきましょう。


Sakoのリロードカッコいいね。


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/176-b86986e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

