Up-push!



3周年記念カルトクイズ「極」13日目

Q1 次の銃のうちサプレッサー(減音器)が装着できないサブ武器はどれ?


答えは、どれにも装着できないだと思います。


ソースはAVAwiki様 ←クリック!
参考画像はこちら
HG.jpg
どれにもサプレッサー装着可能とは書いてないですね。



Q2 このお店のメニューに無いアイスクリームの味はどれ?
2011_3rdanquiz_13_38.jpg



答えは、ブラックベリー味です。
ソースはこちら。
AVA_111212_001619_00.jpg

どこにもないですね。
トマト味とか食べてみたいなー。



Q3 カスタム時に「スウィンググリップ」が選択できないスナイパーライフルはどれ?


答えは、Walther Wa-2000です。
ソースはAVAwiki様。
こちらに出題されているSRのカスタムをリンクしてます。

SV-98
Galil Sniper
Walther Wa-2000
Knight's SR-25
すべてAVAwiki様の記事にリンクしています。

この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

いつもカルトクイズでお世話になってます。
明日でラストですね。
がんばってください。

  • 2011/12/12(月) 00:44:35 |
  • URL |
  • (゚Д゚) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/185-92e0ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

