Up-push!



謎AMD


みんなに見てほしいものがあるんだ。
レティクル
見づらくて(´・ω・)スマソ

みんな大好きAMDのAIMモード時のレティクルのしまり具合なんだけど、
普通に歩いてAIMモードにしたときと、ダッシュしながらAIMモードにしたときの締り具合が違いすぎないか。

なんでなんだろ
普通なの?

ダッシュしててもたまにしまらないときあるし不安定ね。
やり方が悪いのかな?

誰か教えてー('A`)

あ、近いうちにUWのメンツ紹介でもします。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング


続きはコメ返

~(゚Д゚)様~

ありがとうございまーす!
少しさみしい感じですね。
でも早く終わってほしい(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/12(月) 09:37:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せんくす。

AIMモード解除してもっかいAIMモードにしたりすると、レティクル締まったりするんだよなーww

情報提供あざーっす!

  • 2011/12/12(月) 10:24:48 |
  • URL |
  • vignet* #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/186-c0c0c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

