Up-push!



PC変わった!



■CPU : Celeron(R) Dual-Core CPU T3000 @ 1.80GHz
■OS : windows7
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (C-Media USB Headphone)
■グラフィックカード : Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
■キーボード: えれこむの500円くらいのやつ
になりました!

設定いじくれば、AVAでもFPS60安定だー

ノートPCなんだけど、液晶壊れちゃってるから、D端子ケーブルで別の液晶につないでやってます(^ω^)
調子は最悪だけどね!

どうもデスクトップ用のキーボードがなれない(´・ω・`)
打ち間違え激しいし・こんとろーるきー遠いし・部屋の机でやるようになって、手首回りにくくてAIM悪いし。

最近ちょっとつかめてきたかも。

一般の1チャンネルのギャラリー建ててよくやってるんで、見つけたら超えかけてくれると、おっちゃんウレションしまくり。

test.jpg

ほめられちゃった//////


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/188-7e6eb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

