Up-push!



寒いですねー

どうもvignet*です。

最近寒くなりましたねwww

手がかじかんでQCできない(´・ω・`)

皆さんは、寒い時はどうやって手がかじかむのを予防してるのかな?
いい方法あったら教えて('A`)


AVAのほうでは、FA-MAS.MK3の情報がうpされてたね。
http://ava.gamechu.jp/notices/2322

クリックで移動します。

ほしいなー・・・・・・

20070822_202100.jpg
形がG2と同じかと思って敬遠してたら、F1と同じだったでござるの巻

これ買わないとだめでしょう。
とりあえず耐久でG2買って、mk3実装で試すよね。みんなやることだよね。
F1は永久で買うよね。永久保存だよね。みんなやることだよね。

FAMASたん(*´Д`)ハァハァ

バン 実装はよ
バン(∩`・д・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/


お次は、FR-F2のクリスマスカラーの動画があったのでおいていきますね。


見た感想。

色(;^Д^)キメェwwwwwwwwwwwwww

ただ、プレイはうまかったorz
なんでみんなこんなにストッピングかけるの早いんだろう。
AVAにはシフトストッピングなるものがあって、さらには普通に逆キーストッピングもあって。
どっちにするべきなのかわかんねええええええええ
FRぜんぜん当てれない。
ストッピングがかからない。
かかるのが遅い。

改善を要求します!

FRのストッピング方法でいいものは無いんだろうかorz


今日はこんなもんで。
また何かあれば更新します。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

ストッピングなんて練習ですよ。
とにかくこのキモいFRがジュエル販売されれば俺は買います
FR欲しいよねうん。

  • 2011/12/18(日) 11:21:08 |
  • URL |
  • めるてぃ♪ #-
  • [ 編集 ]

FRは一番ストッピングがゆるいのでかかるのが遅いというよりできてないだけだと思います。落ち着いて頑張ってみてください。

  • 2011/12/18(日) 21:24:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

FA-MAS Mk.3 は実際は G2 と同(ry
運営が見事に間違えちゃったんだねー

  • 2011/12/18(日) 22:16:26 |
  • URL |
  • あくてぃばーたー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/191-c6344a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

