Up-push!



俺色・・・


やっとキタ――(゚∀゚)――!!

頂きました。
Cariko.jpgOTs.jpgPGM.jpg


やーっとインベが潤ってきたね。
今考えると、ちゃんとユーロ出して買った武器って、HK416 Para AMD SG552しかないんだね。
その5割売ってるしね。ワロチ。

Dバルバトス永久も来ました。
Db.jpg

運営さんありがとう。でももうハンドガンいりません。
そろそろクイズの商品を別のものにしてください。
ハンドガンいりません。

大切なことなので2回言いました。


AVAれ祭り2011まであと少しですね。
出場クランの皆さんがんばってください。
僕はいけないんで、配信みときます( ゚д゚ )

あ、公式にてジャックポットやってるんで、皆さん忘れないでくださいね。
したにURL張ってます。

どっちに賭けたかは内緒です(´^ω^`)
見事に強豪が集まっててきめるの大変(´・ω・;`)
http://ava.gamechu.jp/notices/2251


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

おいおい、でゅあるばるばとすプレミアだぞ

  • 2011/12/25(日) 02:04:36 |
  • URL |
  • めるてぃ♪ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/196-77f2aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

