Up-push!

スポンサーサイト


大晦日だよ!


しばらく放置してた。てへっ☆

大晦日まで名にやってたかっていうと・・・バイトね。
バイト→帰宅→AVA→寝るっていう生活がずーっと続いてて、AVAする時間もないしネタがなかった。

そんななかでFAMAS.mk3が時駆けで配られてるようなので、早速ハイエナしてきました。
無題

FAMAS・・・・・・FAMASいいよFAMAS(*´Д`)ハァハァ
ただ、横についてるベルトが要らないよ・・・・・・
ホロサイトもいらないよ・・・・・・
確かカスタムでホロサイトはつけないようにできたよね?
そうじゃなかったらちょっと渋る。でも買うけど( ・´ー・`)

FAMAS撃った感じは、なんというか、レティクル広がらないし連射はえーしで・・・・・・

「SAのFAMASじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww」

とかっていいながら真顔で撃ってた。
じゃじゃ馬っぷりは健在だったかな?

でも僕、ツンデレも好きなんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ

FAMASかわいいよFAMAS。ツンデレなあなたが好き。


さて、今年ももうおしまいなわけで。
みなさんはやり残したこととかありますかね。
僕はやり残した事しかありません( ・´ー・`)

来年に向けてバイトでお金ためてますよーっと。
とりあえずPC組む!

できたら組んでる様子とかブログに上げていきたいかも。

まぁ、今日だから言えること。


来年から本気出す(´^ω^`)


良い締めだ。

ではでは
1年間(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
来年もがんばりましょう!

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/197-a7f9ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

