Up-push!



FG


ブログ更新使用と思ったらちょっと気になった記事が・・・
neta.jpg




ンマッ!
なんてエッチなテーマなんでしょうか。

ぼ・・・僕は・・・ぶっかけが好きかなぁ・・・・・//////////



はい、本題です。
パソコン買うだけのお金貯まりました。
あとは寮に移って買うだけです。
万事問題ないね。

だから課金してきた。
金ボックス開けた。

おかん欲しかった。

FG.jpg

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

あの・・・お呼びでないんですけど・・・
正直いらない

あけたときのSSとり忘れてた。
なんでこんなの当たるかねぇ。

インベで埃でもかぶっといてもらいます。


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

サンシスBOXでオカン当たった(ドヤッ

  • 2012/01/13(金) 22:43:07 |
  • URL |
  • あくてぃばーたー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/200-b63a60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

