Up-push!



護衛GOEI


はいネーム変更使いました。
名前は「てぃーえっくす!」です。

TX.jpg Gatto Nero



なんだかんだでやっぱこっちのほうがしっくりくるね。

そんでもって身内に限界を感じたのでTeam UWを脱退。
今はGatto nero様にお世話になってます。

こんな護衛初心者を入れてくれるなんて感謝感謝(´・ω・`)

まぁ、身内に限界を感じたというか、ただ単にIN率の激しい低下で思うようにCW出来なくなって来てるからなんですけどね。
このままじゃろくに内戦すら出来ない。

うまくなりたいけど、うまくなれない。

ど、言うことで、前々から興味があった護衛CWに流れることにしたわけですよ。

UW面子の皆!
呼んでくれれば行くからね!
一緒にゲームやるのがいやになったわけじゃないよ!

とまぁ少しむねが痛んだり・・・

皆さん護衛上級者だし、年上しかいないようなのでゾクゾk・・・ビクビクしているてぃーえっくすです。

いつか皆さんと楽しくおしゃべりが出来るくらいには仲良くなれますように!

以上、てぃーえっくすでした。
ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/201-c1fe81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

