Up-push!

スポンサーサイト


クラン活動っ!


はい。更新サボってましたてぃーえっくすです。


更新してない間に、Gatto nero様を脱退しました。
浅はかな考えで入隊したのが本当に申し訳ないです。

今現在はStarDomという新設クランでぼちぼちやってます。

が・・・・・・!

金曜には、愛しのそにあのクランに入隊予定・・・・・・っ!

ちょいガチっぽい雰囲気???w
穴らないようにしないとおおおおおおおおおおお
APとかBSとか出たら確実に穴ります^q^

DSとFHとINDだけにしてほしいわぁ・・・・・・

そんなこんなでぼちぼちやってます(´^ω^`)


P.S 前の記事で書いたフレンドさんが、めるてぃさんだったことが発覚・・・orz
めるてぃさん気づかないで申し訳ないー;w;


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/204-87c54fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

