Up-push!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリーず


に、加入完了(`・ω・´)!


とかいいながら金曜からずっとやってたわけで・・・
記録はこんな感じ?
とりあえずとり忘れてなかったSSをば

AVA_120204_231243_00.jpg

AVA_120204_221927_00.jpg

AVA_120203_225513_00.jpg


つり方はいつも弱めのみです。
勝率は、4割強といったところ。

いままでゆるいクランにいたせいか、皆のレベルが高いなーって思う(´゜'ω゜`)
足引っ張ったりそうでなかったり・・・
3枚目なんて確実に俺のせいだと思うんだ。

反省するところは、無意味に突っ込みすぎ・同じポジに何度も行く・見方のサポートまで気がまわらない。

大雑把に分けてこの3点かな?
なるたけスペックは言い訳にしたくないんだよねーww

そういうからには、もっと上手にならないと・・・!

でも、モチベあがらない(´^ω^`)

VCでの会話も面白いし、皆明るいし、特に今のところは困ったとこはないね!

こんな感じでモリモリ実力つけていきたいなぁ

余裕出始めたら、空爆SSでも張っていこうかなー(ほとんどDS)

空爆なんて、勘だよね・・・!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/207-d69b3be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。