Up-push!

スポンサーサイト


はい おーる

お久しぶりです。
なんか最近クラン変わったときにしか更新してないきがする。

と、言うわけでクラン変わりました。

チェリーずはどうやら別クランと合併するようで。。。

もともと助っ人的な感じで呼ばれてただけなんで、別クラン探すことになりまして。
前々から興味持ってたCafeteriaさんに加入させていただきました。

少数かと思ったら、かなりの大人数で驚いてます。
びっくりね。

ただ、実力はグンと上がってます。
今まで見たいな温い動きが通用するのかしら。

とりあえず昨日から活動始めて、人数多かったので内戦やりました。

その内戦で、S=D維持するのがやっとで、むしろS新人だからって舐められちゃうよ。はやくなんとかしなきゃ。

まぁそんな実力もスペックも持っていないわけで。

Cafeteriaさんよろしくお願いします。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

続きはコメ返
sylvia→買いたいけど、予算が後5000円しかないんだー(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/209-09465ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

